179197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2008.01.10
XML
カテゴリ:今日の事
10000アクセスプレゼント企画に
沢山の応募ありがとうございました!!

プレゼント4つに対し参加6人

当初カーズカーを5つ用意してました!が・・・
プレゼントがカーズだからあまり参加する方いないなか??
と思い・・・
4つにしました!
これでも余るかもと思っていたんです・・・・。

けど嬉しい事に参加6人
なら当初用意していたプレゼントの数5つにしました!
そうすると1人だけ無いというのもかわいそう・・・
で・・・
以前海外オクで手に入れた
これもカーズカーですが(^_^;)
同じものが2つあるのでこれをプレゼントに追加しました~~
今回のCaptain Goofyかなりの太っ腹です(笑)
最初で最後です!!

今回追加したプレゼントです下向き矢印
k.jpg
ダレル・カートリップとリークレス

このカーズキャラは何処にいたの??と
思われた方はもう1度カーズDVDで確認してみてくださいね!

けどリークレスはわかりにくいかなぁ??
オープニングのレースのクラッシュでマックイーンに
踏み台にされるてます!

今回のプレゼントの決め方ですが・・・

あみだくじにしました~

DSCN0234.JPG

ちょっと醜いですが・・・
ちゃんと公平にあみだくじで決めましたよ!

どのカーズが届くかはお楽しみ♪って事で(*⌒∇⌒*)

手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね!

なるべく早めに送ります~プレゼント



所で今日からディズニーストアで発売される
「ディズニープチカ復刻版」を買いに行ったのですが
店内には置いてなくスタッフの方に聞いてみたところ・・・
『入荷するのが今日の夜になってます』
・・・・と言われました泣き笑い
朝一番で行ったのに!!
もうムカッ
前々から思っていたんだけどこっちのストアて
発売日の次の日にならないと店頭に並んでないんだよね!
「プチカ復刻版」実物はどんなのだろう??
凄く気になってます!

そういえば!
ファンタミリアの日が12日・13日・14日
3000円以上買うとファンタミリアオリジナルトランク缶が
貰えるのでその日にもう一度行ってみますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 12:45:49
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.