179176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2008.01.21
XML
カテゴリ:今日の事
昨日は朝からずーーーと雪が降ったりやんだりで雪

外に出かける気にもならず・・・・
ずーーーとコタツにもぐりこんでいました(カメのように(笑))
でも底冷えが酷く失敗
初めてエアコンの暖房を使いました!
普段はホットカーペットを使ってて
そこに私が独身時代正方形のコタツに布団をかけ
(コタツのスイッチは入れてませんNG
部屋を閉め切っていると結構暖かいんですが
昨日はさすがに暖房をつけないと寒くって過ごせませんでした!!
ご飯を作るのも昨日ほど嫌な日はなかったです涙ぽろり

夜になっても雪はやむ気配はなく
明日は道路凍結して大変だろうなぁ~~
なんて思いながら寝たのですが・・・・

車のタイヤにチェーンを付けた車が通る度に
音が気になってなかなか目が覚め
この音結構大きいんですよ!

やっと静かになったなと思ったら
ズドン!!ドサッ!!
大きな音がして目が覚め
何??何の音??と思えば
屋根に積もった雪が溶け始め落ちてくる音で失敗
今何時かと携帯のの時計を見たら
AM5:30
えぇぇショック
もうこんな時間に・・・・。
ってなんでこんな時間に雪が溶けてるの??ムカッ
と半分キレ気味の私・・・
と いうのも車のタイヤにチェーンが気になって寝れず
やっと寝付けたと思えば雪解けの音・・・・
殆ど寝てませんショック

今日も寒いから動かず
寝不足で頭がボーっとしていてます
昼寝も出来なかったなぁ~~
寝ようと思えば寝られたのですが
どうも寝られなくて!!
今日は雪の心配ないからゆっくり寝られるだろうなぁ~~




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 17:30:39
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.