179160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2008.03.19
XML
カテゴリ:今日の事
昨日3月18日は私の○○才の誕生日でしたお誕生日
年はいません(*ノ▽ノ)

旦那も昨日は有給休暇でお休みだったので
映画を観に行ってきました!

公開されたら絶対観たかった映画ビデオ
『魔法にかけられて』を観てきました
魔法にかけられて

前売りチケットに付いていたリンゴりんごストラップが
欲しかったのですが(笑)
チケットチケットは旦那の会社で買う方が
断然安いのでそっちで買ったら
キャンペーン期間中でポップコーンSサイズ付きでした!!
凄く得した気分でしたスマイル


昨日は朝一番の10時公演に行った所
平日だったのもあって・・・
なんと!!
2人きり~~音符
貸切でしたスマイル
場所もど真中を取りましたよちょき
いや~ど真中で観るってすごいね~!!
しかも周りに誰もいないっていうのも最高!!
すごーーーくリラックスして観ちゃいました!

映画の内容ですが・・・
これから観に行かれる方もいと思うので書きませんがバツ

感想を一言で書くと・・・
とても面白くて良かったです!
何度も笑ちゃいました!
特に可愛いと思ったのがシマリスの「ピップ」
ナサニエルの悪だくみをエドワード王子に
ジェスチャーで一生懸命伝えよとする姿が
とても面白かったです!

今回の作品はディズニーらしい作品だと思います

是非興味のある方はあの大きなスクリーンで
観られてみてはいかがです!?
私はもう1度観たいなぁ~!
DVD発売されてら間違いなく買うだろうなぁスマイル


そして今回の映画予告でいくつか気になる作品がありました
ディズニーピクサー最新作「WALL・E」12月公開
この作品は環境汚染のために人間が住めなくなった地球で
700年もの間作業を続けていた清掃ロボットのWALL・Eが
自分の使命を見出すまでの物語です
公式HPはこちら「WALL・E」で!


そしてもう1つ
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
6月21日(土)公開

インディ・ジョーンズシリーズは今までDVDで
何度も観るほど大好きな作品です!
これはあの大きなスクリーンで観たいです!
公式HPはこちら「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」


そして映画館にこんなチラシが置いてありました!
DSCN0862.JPG
「花より男子ファイナル」6月28日(土)公開

映画公開は聞いてましたが
6月なのね~
これは絶対観にいかなきゃ!
これで「花より男子」シリーズが終わりだしね
パート2では司がつくしにプロポーズをして
終わったからあの後がどうなるの??
と気になっていたので映画でその後が観られるのは
とても嬉しいです!
映画「花よ男子ファイナル」では
4年後つくしが大学卒業を控えた頃のお話
舞台は日本にとどまらずラスベガス&香港と
世界中を駆け巡るようです!
映画「花より男子ファイナル」公式HPもあります下向き矢印
「花より男子ファイナル」


また6月になったら会社の割引チケット買って
観に行こうと思ってます♪

みなさんも気分転換に映画はいかがですか??












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.19 17:54:30
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.