179201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2008.03.31
XML
カテゴリ:今日の事
いつも朝洗濯して、掃除してやる事やって
一息ついた頃にパソコンを開いて
いつも見てるサイトやブログを見てるのですが・・・

さっき自分のブログを見たら

以前書いたブログ雛人形をまとめて撮って載せた日記の
コメントにもの凄く私の気持ちを傷つけるコメントが書かれてました

その内容ですが
「何自慢してんの?自分がオタクって事?ウザイ、キモイ」と・・・・

あまりに私の心をえぐるような言葉に凹む、落ち込むという
言葉では表現できないくらい
私は傷つきました・・・・・・。

偶然通りがかった人がわざわざ書いていったコメント
かも知れませんが・・・
もう二度とここに来る事はない人のコメントだろうけど
わざわざそんなコメント書いてもらわなくって結構です
スルーしてもらえばいいです
ディズニーオタで何が悪いですか???
ディズニー大好きなだけです!
好きなキャラのグッズを載せてるだけです!!
誰にも迷惑はかけてません!
見て嫌な気持ちになるなら見みてもらわなくっていいです
人の気持ちを傷つけるようなコメントを
わざわざ書いていくあなたが迷惑です

以前からエロサイトの書き込みが迷惑で嫌で
制限をかけなかったけど
もうこんな気持ちになるのは嫌なので
楽天ブログ以外の方のコメントは書けないように設定しました
楽天ブログ以外の方でコメントを書いて頂いてた方
今日から書き込み出来ませんごめんなさいね!


最近色々思う事あってブログの更新をあまりしてませんでしたが
今日からしばらく書く気持ちにはなれません
というよりも私のブログの内容は意味ないのかなぁ?って










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 11:22:51
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.