179151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2008.05.09
XML
カテゴリ:今日の事
アニバーサリー・ドリームツアー.jpg
ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー

1回目のショーの時間に合わせ少し早めに行ったのですが
すでに結構な人が座り見の列に並んでました!

座って見るか悩みましたが並んでる人数からすると
微妙なぁ~所になりそうだったので
立ち見を選びキャラが一番見渡せそうな場所を確保!


ここからはネタバレ!?になるので
これから行かれる方はスルーしちゃってください!


ショーは1日に5回約15分と少し短いと
おもわれる方もいるかと思いますが
もう長い間生でキャラを見ていない私には
凄く楽しい時間をすごす事ができました目がハート


ショーの初めはまずこの方のご挨拶から~
アンバサダーの小川さん

話の内容はあまり覚えてません(^_^;)
ごめんなさい・・・・・。


そして・・・!!

プップーー!っと

クラクションを鳴らしながら
25th仕様のドリームクルーザーに乗ってやってきたのは!!

ミッキー.jpg

ミッキーのこの笑顔はたまりません~ダブルハート

ミニーちゃん.jpg

ピンクのコスチュームがとっても似合ってるミニーちゃんどきどきハート

プルート.jpg

元気に登場したプルート~音符

ナルド.jpg

今日も元気一杯ドナルド~!

そして私の大好きな~~ダブルハート

グーフィー.jpg

グーフィーヾ(≧▽≦)ノダブルハート
この日もお惚けぶりを発揮してました目がハート

その姿がまた可愛い音符

もう会場は「ミッキー!ミニーちゃん!!」っとキャラを呼ぶ声が

私もかなり興奮しましたうっしっし

今回のディズニーリゾート25周年の合言葉は
ディズニー好きな方はもうご存知ですよね!?

アンバサダーのお姉さんがミッキーに
25周年の合言葉はと聞くと!
ミッキーはちゃんと答えました!
「夢よ、ひらけ。」とねウィンク

「みなさんの大切な夢を開く魔法のカギを
こうして身に着けてるんですよ!」と説明してるお姉さん

その横でドナルドとグーフィーは・・・・・!

G&D.jpg

(グー)「ねえねえ!ドナルド見てみて!これがそのカギ鍵なんだよ!」

(ド)「グーフィーなんで持ってるの!?」


G&D1.jpg

ドナルド自分の胸元を見て何かに気付いたドナルド

(ド)「ねえねえ!グーフィー見て!」

G&D2.jpg

(グー)「おひょー!ドナルドも夢を開くカギ持ってたんだね!」


っと雫話したかはわかりませんが(^_^;)

その後グーフィーとドナルド・ミニーは会場にいた
お客さんに自分の身につけているカギを見せてました!


ちょっと長くなりそうなので続きは後日

次はミッキー達と一緒楽しく踊った「リズムサイズ」編です!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 19:23:00
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.