179171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2008.07.12
XML
カテゴリ:今日の事
先日(7月9日)長年連れ添ってきた
最後の1本の親知らずを抜いてきました!

いあやぁ~~

痛いかった 号泣

めちゃくちゃ痛かった号泣

予想外の痛みでした・・・・
そして抜歯にかなり時間がかかりました失敗
抜く前の診断では「そんなに時間がかからず抜けるでしょう!」って言われたけど
実際抜歯にかかると、親知らずはかなり大きく成長していて
横向きに生えてるから半分以上は歯茎に埋まってしまっていて
なかなか抜けなかったみたいです・・・・。
で、抜歯に1時間もかかったんです!!!!
先生もかなり苦労したみたいです!
1度では抜けないから歯を2つに切って抜くって言ってたけど
なかなか抜けないから5つに切られてました
しかも最後根元の部分がなかなか抜けず
だんだん歯茎の辺りに痛みがでてきて
最後の方は痛くって半分泣きそうでした
いや泣いてました涙ぽろり
「もうやめてー!」と叫びたかったですしょんぼり
抜歯が終わった後先生に「よく頑張りましたね!痛かったでしょう!?」と
かなりやさしい言葉をかけられましたが・・・・
麻酔で口半開きだし、歯茎は痛くって痛くって失敗
何もしゃべれないから頭だ下げて足早に家に帰ってきました!
この日の夜は痛みと頬っぺたの腫れでなかなか寝れず・・・
今回親知らずを抜いて初めて腫れました涙ぽろり


で、昨日抜いた親知らずの傷口の消毒に行ってきました!

私の口の中を見た先生の第一声が!!

「あっ!もう傷口がふさがってる!!」

「早い!!」と・・・・

かなり驚いてました!

本当は親知らずを抜いてできた穴に洗浄と消毒をしょうと思ってたみたいですが
傷口がふさがってるのでその周りを消毒してきました
抜歯して2日で傷口が完治してる事に先生はかなり驚いてました!
先生が言うには私の傷口は抜歯して5、6日経過してるくらいの状態らしく
かなり治りが早いらしいです!

腫れもかなりひいてきたので、そんなに目立たないし後は痛みだけです!
この痛み早く良くならないかな??

夜も歯がジンジンと痛くってなかなか寝られませんでした失敗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 11:42:35
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.