179178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2009.02.21
XML
カテゴリ:今日の事
先日も書きましたが2月14日徳島へdoaのライブへ行った次の日は
大阪でまたまた旦那の予定があったので徳島からそのまま大阪方面へ

予定まで時間があったので少し観光~♪
一度見てみたかった鳴門の渦潮を見に目きらきら
鳴門公園 渦の道へ
DSCN2826.JPG

この日も天気がよく海がとっても綺麗でしたきらきら
ちなみに上矢印大鳴門橋です!
渦の道は大鳴門橋橋桁空間に設置された遊歩道で
展望室までの450m海上の散歩が出来ます歩く人
歩いてると途中足元にこんな物が・・・!?
DSCN2828.JPG
所どころこんな風に床下に眺望ガラス床がある場所が何箇所かあります!
見てる分にはいいけどこの上は怖くって歩けません失敗
なんと高さは約45mだそうです!
海が見える分にはいんですが・・・・岩場が見える所もあり怖いですショック
で、肝心の渦潮を見ることができたかと言うと・・・・
潮の関係で見られず残念涙ぽろり
まぁーいい気分転換になったのでOKって事でグッド
満足した所でここを後にし次の目的地へ車=3333

行って見たいと思いながらも近くに行けなかったビルド・ア・ベアーくま
私が行ったのは神戸の「御影クラッセ店」しかし残念ながら
こちらのお店今日2/22で閉店してしまうそうです!

目的はダッフィーのお洋服を買おうと思っていったのですが
お店が思っていた以上に小さく洋服の種類も少ない様なぁ・・・
洋服を買うつもりでしたが・・・・
気になった子くまを購入さいふ
DSCN2855.JPG
2009年の限定版コレクティベアフレンドの第1弾
2月10日(火)に発売になった物です!
ちょっとうちの子はメタボにしてもらったのでパンパンですが(^_^;)
展示してあった物は綿も丁度いいくらいなんでしょうね?
可愛い顔してました!
お洋服も買いました下矢印
DSCN2857.JPG
↑服はセットで1900円だったかなぁ??
お手頃でした!ダッフィーもこの位のお手頃な服を販売して欲しいです!
ぬいぐるみは今でもたくさんあるから増やさないようにしていたけど・・・
でもぬぐるみは子供の頃から好きなのでどうも買ってしまいます!
気付いたらここに1時間以上もいました(^_^;)
クラッセでご飯を食べ本当の目的地である大阪へ車=3333
大阪へ何をしに行ったかと言うと・・・・
目的はなんでも応援スポーツバー DIJESTであったイベント
吉本大樹「HIROKI YOSHIMOTO MEETING Round 1 / なにわ」
イベントに参加する為です!なんとdoaのボーカルです!
っと言う事で先週末はdoa三昧??でした(笑)
っと言ってもdoaとしてではなくレーサー吉本大樹としてのイベントでした!
雫どうみてもdoaファンばかりだったようなぁ~
女性が多く、前日の徳島ライブにも参加されていた方も多かったみたいです!
このイベントの詳細は本人のブログにアップされていたので
興味のある方は吉本大樹ブログへ
予定時間を大幅に越えましたが楽しい時間がすごせました♪
一様この日の記念にピエール北川さんとミサイルマンのお二人のサインを
頂いてきましたスマイル

久々に楽しい週末を過ごせたなぁ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.21 14:30:19
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.