179188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2009.04.04
XML
カテゴリ:今日の事
お久しぶりです☆
気付けばかなり長い間放置してました失敗
しかもここ最近日記も殆ど書いてないし・・・・
3月なんて三日しか書いてない!!!
かなりサボり癖がついてるショック

ところでタイトルのディズニーDVDですが
昨日やっと楽天さんで予約していたDVD下矢印が届きました!
まぁー予約したのがブルーレイなので遅いのはしょうがないんですが
っと言ってもブルーレイ発売日は4月3日だしね・・・。
出来れば同じように発売して欲しい!!
けどブルーレイは映像が綺麗だわ~きらきら
もう2回も見ちゃいました目がハート
テーブルは夜も見たかったけど見れなかったので今回見られて良かった!!
もっと他のショーもDVDで発売して欲しいなぁ☆



ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション/ディズニー[Blu-ray]アニバーサリーイヤー マジックコレクション【Blu-rayDisc Video】




ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション(DVD) ◆20%OFF!



ウォーリー ブルーレイ・プラス・DVD セット【Blu-rayDisc Video】

ウォーリー(DVD) ◆20%OFF!



ティンカー・ベル/アニメーション[DVD]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 00:01:00
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.