179204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2009.07.13
XML
カテゴリ:今日の事
ガンダム.jpg

7月9日お台場 潮風公園「太陽の広場」に実物大ガンダムを見に
行ってきました♪

実物を見ましたが大きいかったですスマイル
見に来ていた方はやはり男性の方が多かったです!!


明日からディズニーRレポを書いていこうと思ってます!
今回のインは1泊2日と去年のインに比べると短かったですが
楽しめました♪

でも出発一週間前は色々と大変でしたわからん
旦那が38度の熱をだし風邪でも引いたかなぁ??っと思ったら
ウイルス感染が原因での高熱ショック
何のウイルスか詳しく検査をしなかったのでわからなかったのですが
先生の話によると、最近ウイルス感染による高熱で病院へ来る人が多いとか・・・
点滴をしたその日に熱も下がり本人もかなり元気に!
本当うちの旦那回復が早いわぁ~~
入れ替わりに今度は私がしんどくなりダウン失敗
しかも腰痛までっと最悪の体調でしたが・・・
出発当日には何とか元気?になりインを楽しむ事が出来ました
明日からレポ書いていくのでよければ見てね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 23:25:33
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.