179212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2009.09.12
XML
カテゴリ:今日の事
行ってきましたdoaのライブ音符

9月2日岡山でした
こっちは私一緒には行きませんでした
今回は会報誌にdoa3人のサインとライブのサポーターメンバーのサインを
貰って満足してましたスマイル
その時doaの徳永さんに「頑張ってください!愛媛も行きます」って言ったら
「えぇ!?」って驚かれたらしいです(笑)
もう顔も覚えられたんじゃないかな??
ライブ4時間前からライブ会場をうろつく男性はうちの旦那しかいないと思う大笑い

そして9月3日は愛媛
特に観光もせずショップ巡りくらいかなぁ??
ただこの愛媛ではタイトルにあるように
私の愛車が原因不明の故障になったんです!!!
ライブが終わった頃旦那を会場まで迎えに行って
帰りに寄る予定だった旦那の実家を目指し10分位走った頃
信号停止で止まっていて走ろうと思ったら
車が急に「ガタガタ」と前後に揺れエンジン警告灯が点滅したから
慌てて車を端に寄せ止めようとしたんだけど途中で完全に止まってしまってほえー
旦那に押してもらって何とか邪魔にならない場所に止め
いざという時の為に入っていたJAFを呼んだのですが
対応はレッカー移動くらいしかも15キロはタダで1キロごとに料金が発生すると
愛媛からうちまで100キロ近くあるのでもの凄い金額になるじゃんショック
そうこうしてるとお義母さんから携帯電話
事情を話すと近所に住む車屋さんと一緒に迎えに来てくれる事に!!
助かった泣き笑い
ここでJAFさんとはさようならぱー
しばらく迎えを待つ事に!
旦那の実家からだと30分くらいで来られる距離なんだけど
一旦車屋さんが経営する店に行ってトラックを取りに行ったりしてたので
1時間以上は待ったかなぁ??
そこから車を載せお店に車を置きそこからだんなの実家に着いたのが
午前2時前もう眠いのでお泊りする事に!
実は初お泊りでした(^_^;)
ただ庭で飼ってる烏骨鶏の鳴き声がうるさく眠れなかったほえー
とりあえず車は預けお義父さんの車を借り無事家に帰ってきました
が、今日電話があって「車を見てたけど異常がない」と言われました!!
エンジン警告灯はついてないし、普通に走るしで症状がでないらしい!
やっぱり・・・・
なんとなくそう言われるよう気がしてました ほえー
迎えに来てもらうまでの間かからなかったエンジンがかかったし
エンジン警告灯は消えてたし・・・
整備士さんが言うにはその時に見ないと原因がわからない物もあるらしい!
でもエンジンが止まって10分くらいでまた異常ランプが消えてたから
その間に見ないとわからないって事だよね!?
だったら整備士さんにしばらくその車に乗って2、3時間ドライブにでも行ってもらって
同じ症状を体験してもらうしか方法はないような気がするんだけど!
でもそういうときに限って異常なく走ったりするんだよね~~
とりあえず今間の状態で帰ってきても正直困る!!
怖くて乗れないショック
原因が見つかって整備されて帰ってくる事を願うしかないよ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 14:36:45
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.