179205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2009.09.24
XML
カテゴリ:今日の事
お久しぶりです!
元気で生きてますよ☆
色々ストレスが多い毎日ですがしょんぼり
最近ストレス発散が上手くできなく溜まる一方で・・・・。

さてディズニーファンにも載っていたセブンイレブン販売店限定
「ハロウィン特別仕様車 コロット スティッチ」が明日から発売されます
が・・・・・・

その前にタカラトミーHPで一足早く発売情報を知り
一様予約が出来たらしておこうかなぁ??と発売情報をコピーして近くのセブンへ
「入荷するかわからないのでオーナーに聞いてみます。」とアルバイトのお兄ちゃんが
オーナーに連絡を取り聞いてくれましたが・・・
「うちにはニーズがないので発注していない!」との返答!
これはやばい!と思い思い当たる店舗全て周ったのですが
どこも発注していない!言われました涙ぽろり
この日8店舗周って全滅バツ
最後の店舗ではオーナーが親切でこの近郊で発注してる所を調べてくれましたが
どこも発注してませんでした下向き矢印
買えないじゃん!!!で、こういう状況だからセブンのHPから問い合わせメールしたら
信じられない返信がびっくり

「この商品はオーナーの意思での発注販売になりますので
発売日にお近くの店舗を周りお探し下さい!」っと
ええーーー!!私の送ったメールちゃんと読んだ???
「8店舗周って店舗のオーナーにちゃんと発注の確認とったんだよ!どこも発注してない!」と言われた事書いたのに
この返事おかしくないムカッ
しかのどの店舗が発注してるかはわからないとまで書いてあった・・・。
じゃ最後に行った店舗の人はどうやって調べたんだろう???
本当セブンの対応には腹が立ちました!!メール読んでたらイライラしちゃってムカッ
店舗販売だからセブンネットでは予約もしてないし、こういう状況の人って
私だけじゃないよ!!他の人も1店1店電話確認してるんだから!
もうセブン限定販売でトミカ扱わないで欲しい!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 13:59:55
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.