264441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こん××は

まずは暑中お見舞い申し上げますと共に今週も私の
ブログに御越し頂きまして大変恐縮です。
さて前回の更新の通り引続き多忙ですので更新が
遅延してしまい申し訳ありませんでしたが一応今週
も残念ながら暖簾分け参加者は出ませんでしたが
新規会員の入会がありましたので何時も通り最初に
土曜の各種会員・暖簾分け参加者向けの結果報告を
行いましてその後今週の公開予想を実施させて頂き
ますので最後まで一読下さいます様宜しくお願いし
ます。

それでは最初に土曜の各種会員・暖簾分け参加者向け
の結果報告ですが冒頭の挨拶の通り土曜は久々に最悪
のレベルの内容となってしまいました。

通常会員・暖簾分け参加者向けの結果は・・・

小郡特別=△○ 馬単2860円的中

提供4R中1R的中
(的中率25%、回収率は各種会員・暖簾分け参加者
毎に異なる為割愛。情報料金125円。暖簾分け参加
代金5万円。)

連軸馬会員向けの結果は・・・

小郡特別=○(2着)1頭軸流し 馬連1460円的中

長岡特別=◎(2着)1頭軸流し 馬連1830円的中

信濃川特別=◎(1着)○(3着)2頭軸マルチ流し
     3連単14530円的中

提供4R中3R的中
(的中率75%、回収率74%、情報料金1180円。)

馬単BOX会員向けの結果は・・・

小郡特別=△○ 2860円的中

提供4R中1R的中
(的中率25%、回収率24%、情報料金140円。)

3連単FM会員向けの結果は・・・

みなみ北海道S・長岡特別2R指示・提供も不的中
(的中率・回収率0%、情報料金無料。)

以上の様に本当に申し訳の無い不甲斐無い結果ばかりと
なってしまいすみませんでした。
ただ引続き予想(算出)上位の馬が連に絡んでおり実際
の印の組合せでの的中が1Rに留まっているとはいえこ
の点でみればまだまだ最悪の奈落の底という程の悪い内
容にはなっていないものと思いますし本日こそ好内容と
なって土曜分のマイナス面を少しでもカバーしていける
結果が出るものと思いますしそう確信して引続き必死に
予想(算出)しましたので送信します予想(算出結果)
につきまして何卒引続き馬券の参考にお役に立てて見て
下さいます様宜しくお願い致します。また御覧の皆様も
本当に皆様からのご支援が本予想(方法)の経営を維持
していく上での活力剤となっている事は明白であり、本
当に困窮の極みを味わっている状況ですので何卒本当に
予想会員・暖簾分け参加者として御利用頂ければ御納得
して頂ける事必至ですのでこれまでの結果や以下に明記
します公開予想を御参考にして頂きまして来週末からは
予想会員・暖簾分け参加者という立場に就任して頂きま
す様宜しくお願い致します!参議院選挙での自民党には
なりたくありません!民主党みたいに躍進させて下さい!

それではお待たせしました!今週の公開予想ですが
今週は毎年好結果が続発しております2歳重賞の初戦、
函館2歳Sの予想(算出結果)を公開したいと思います
ので宜しくお願い致します!
そこで結果ですが・・・

◎1位エイブルべガ
○2位ナムラブレイブ
▲3位ハートオブクィーン
△4位ディープキッス
△5位イイデケンシン
△6位アイリスレモア

以上の6頭と予想(算出)出来ております。一応3連単FM
会員にも何時も指示しております4通りの何れかで指示する
予定ですが3連単的中は出来るものと思いますので的中を目
指すなら◎1頭軸のマルチ買いで勝負してみて下さいます様
宜しくお願い致します。
(実際に指示する買い目はまだ決めていません。締切ギリギリ
に決める予定です。結果の明記の際お知らせしますね!)

それでは次回ですが引続き多忙ですが本日の結果報告を必ず
更新しますので首を長くして御待ち下さいます様宜しくお願
いします!全ての皆様!次回の更新まで失礼します!
(今日は参議院選挙や年金流用問題・朝青龍・織田信成問題
もいろいろコメントしたかったですが割愛させて頂きます。
私の部屋にはクーラーが無い為猛烈な暑さで夏バテ気味で
すので御了承下さい。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 08時37分07秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.