264572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2018年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








皆様こん○○は。

前回の更新以降も年末年始の帰省や出国ラッシュが全国的に
行われていたりイベントや買い出しで様々な商業施設も盛り
上がっている年末ではありますがそんな中を如何な感じでお
過ごしされていますでしょうか?
(写真は急遽平日のWワークが仕事納めの日を最小限の人数
で仕事する事になりましたので前日が仕事納めとなりました
ので中山競馬場に観戦してきてその中のものとなっておりま
すので宜しくお願い致します。)

さて前回の更新以降も大物の国会議員の訃報や大雪や吹雪で
被害が出ている地域があったり市営バスの運転手が強盗して
逮捕されていたり日大の危険タックルの首謀者が大学の理事
に戻る人事が出ていたり来年の阿波躍りで総躍りが復活する
事になったり餃子チェーン店が無くなる県が出てきたり亡く
なった歌手の息子を名乗る輩が無能テレビ局に出演して本当
の息子と対面していたりテレビ番組の企画を生放送で行った
遊園地がカオス状態になって企画中止になっていたり久々に
死刑が執行されていたり園児を蔑ろにしている保育園が問題
視されていたり沖縄問題に一石を投じたモデルについて賛否
の声が出ていたり(とある無能テレビ局の無能番組が批判し
ているのがさすがだなと思いましたし個人的には大賛成でど
んどんこうした行動を影響力のある有名人がしてもらいたい
ものです)株価の乱高下が続いていたりゆうちょ銀行の預け
入れ上限額が決まったり無人島生活で有名になったお笑い芸
人が無人島で挙式していたりアメリカ大統領がイラク訪問し
ていたり市有地がマイナス価格で落札されていたり東電の元
幹部に原発事故の求刑がされていたり日産の元幹部が保釈さ
れていたりハロウィンで事件になった渋谷周辺が年越し進入
禁止になったりクリスマスケーキの廃棄問題が今年も出てい
たりインドネシアの津波の被害が拡大していたり中国でバス
ジャック事件があったり高層マンションからゴミを投棄した
住人が逮捕されていたり元スマップメンバーがドラマで久々
にはまり役を演じる事になったり無能内閣が組閣から6年経
過していたり世界一の同人誌イベントが盛り上がっていたり
大きな来年の干支のイノシシが捕獲されていたり皇族の妃殿
下のお誕生日や推理小説の作家や声優の訃報や元横綱の元妻
が無能番組でこれまでの事や今の心境を吐露していたり人気
歌手や前夫を殺めた元スピードメンバーや2世タレントの出
産や矢ガモが再び発見されていたり伝説のキャバレーが閉店
していたり人気漫画家の訃報や大晦日の紅白の話題等・・・

上記以外にも相変わらず貧乏暇無しで多忙な日常を送って
おりますので未確認や見落としている話題も多々あったみ
たいですがそんな中何の話題に対して興味を持たれたり関
心を寄せていたりしていましたでしょうか?

さて本日も12月病の治療や家事や予想屋作業等があり超
多忙だというのに長々と前書きを書いてしまい自業自得状
態ですのでこの辺で前書きにつきましては終了とさせて頂
きまして引続き今回の本題となりますオプション扱いで提
供致し何れも現地観戦してきました28日のホープフルS
と29日の東京大賞典の2R分の各種会員・予想方法暖簾
分け参加者向けの結果報告を記載致しますので今回は28
日はWIN5の的中には当初から貢献する事が出来ません
でしたが何れのレースも配当面はイマイチでしたが予想は
本予想(方法)らしい結果になっておりますので同化最後
迄お読みになって御参照してみて頂きます様全て御覧の皆
様方宜しくお願い致します。

※今回はオプション扱いですので回収率や的中率、情報料金
につきましては割愛致しますので御了承宜しくお願い致します。

通常会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果は・・・

ホープフルS=△◎○ 3連単3650円的中

東京大賞典=◎○▲ 3連単1400円的中

提供2R共に的中

連軸馬会員向けの結果は・・・

ホープフルS=◎(2着)○(3着)2頭軸マルチ流し 3連単3650円的中

東京大賞典=◎(1着)○(2着)2頭軸流し 3連単1400円的中

提供2R中共に的中
(因みに通常提供の場合の回収率は110%)

3連複BOX会員向けの結果は・・・

ホープフルS=△◎○ 1130円的中

東京大賞典=◎○▲ 250円的中

提供2R共に的中

3連単BOX会員向けの結果は・・・

東京大賞典=◎○▲ 1400円的中

提供2R中1R的中
(通常提供の場合の回収率は117%)

3連単FM会員向けの結果は・・・

ホープフルS=2通り60点指示 3650円的中

東京大賞典=2通り48点指示 1400円×2通り2800円的中

提供2R共に的中

以上の様にオプション扱いで提供しました2R共に配当は安かった
ですがどちらも3連単を◎○軸で的中出来東京大賞典は◎○▲の本
線的中となり本予想(方法)らしい結果にはなりましたので各種会
員・予想方法暖簾分け参加者の皆様方御納得して頂けたかと自負致
しておりますが如何でしたでしょうか?
(今年の万馬券的中数は11R165本で終了。)

何卒上段でも明記しております通り年始の最初のレースとなり
ます1月最初の週末も本予想(方法)らしさが出た感の結果が
WIN5及び肝心の東西金杯等で出るものと思いますので引続
き送信致します予想(算出結果)につきまして馬券の御参考及
び習得に向けての模範解答としてお役に立ててみて下さいます
様且つ御覧のみの皆様方も前書きで明記しました通り本ブログ
や本予想(方法)に対しまして御理解と御協力の程宜しくお願
い致します。

それでは今回も何時の様に多忙且つ取ぎ上記のみの更新でした
しこれ以上記載している時間が全然ありませんのでこの辺で終
了としますので何卒全ての御覧の皆様方御了承の程宜しくお願
い致します。

次回は1月6日のAM中に5日分の各種会員・予想方法暖簾分
け参加者の結果報告につきましてと気になる話題と年始の挨拶
等を加筆した形式で原則行う予定としておりますので何時もの
様に空白の時間帯におかれましても細かいアクセス及び近辺へ
のCM・SNS等での宣伝を通常通り私メのメンタル面のメン
テナンスもして頂きます様御協力を宜しくお願い致します。

それでは最後に次回の更新迄私メの考え方と正反対の人間以外
の御覧の皆様方が私メの様に落魄れる事無く無事平穏な時間を
経過をされています事を祈念しつつ・・・
次回の更新まで失礼致しますので宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さい。
(引続き私メの状態によっては変則な更新及び更新が遅延・休
載となる場合もありますのでその場合は前もって御了承してお
いて頂きます様御理解と御協力を宜しくお願い致します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月29日 20時17分13秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.