264340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2019年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






皆様あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末年始を如何な感じでお過ごしされていましたでしょうか?
(写真は現地観戦してきました東京大賞典当日の私が撮影した
ものとなっております。)

さて昨年末最後の更新以降も大手自動車会社の元会長が拘置所
で年越しをしていたり1年以上前に落語家の訃報があった事が
公表されていたり年末ジャンボ宝くじで億万長者が誕生してい
たり宅配便の不手際でおせち料理が届かない家庭があったり私
は観ていない紅白歌合戦で司会者の女優がグダグダやミス連発
をした事を謝罪していたが視聴率が高く成功していたり東京の
原宿の繁華街を車で暴走した輩が逮捕されていたり人気お笑い
芸人の熱愛報道や破局報道や昨年のMー1で物議を醸したコメ
ントをしたチャンピョンが新春の演芸番組で更に炎上する漫才
をしていたたり餅を詰まらせて犠牲となる人が今年も出ていた
り平成最後の一般参賀が盛大に行われていたり(私も行きたか
ったですがどうしても予定が組めずテレビで拝見致しました)
人気ダンスユニットメンバーの結婚やお笑いビッグ3の大物芸
人が離婚調停していたりジャニーズメンバーが再び違法行為を
したにも関わらずお咎めなしになっていたり火事が各地で相次
いで犠牲者が多数出ていたり北朝鮮の総書記がアメリカを牽制
する新年の挨拶をしていたり将来開通するリニアがチケットレ
ス制度を導入する事にしていたり実業団駅伝や高校サッカーや
ラグビーが盛り上がっていたりメジャーリーグ挑戦するプロ野
球選手の行き先決定していたり人気女子アナのフリー宣言や無
能首相がエイプリルフールに新元号発表をするコメントをして
いたり2世タレントの離婚や前夫を葬った元スピードメンバー
や2世タレントの出産やスーパー銭湯アイドルメンバーの結婚
や大晦日の格闘技大会で期待されていた選手が全く期待はずれ
で終わっていたが亡くなった格闘家の姉は勝利を上げていたり
フィリピンで豪雨被害が出ていたり元日に台風が発生していた
り人気女優が事務所と契約終了していたり箱根駅伝が盛り上が
っていたり(母校は残念ながら総合優勝する事無くアンチの青
学にも負けていて落胆でした)初競りで回転寿司チェーンが高
額でマグロを落札していたり10歳の女の子がプロ囲碁棋士に
なっていたりトレンディ俳優が事務所を辞めて独立していたり
アメリカの歌手が親の看病の為活動休止していたり簡易宿泊所
が火事になっていたり年明けの株価が下落していたり誘拐犯が
逮捕されていたり無能与党の議員が失言をしていたり熊本地震
の被災地で大きな余震が起きていたり高波に拐われたユーチュ
ーバーが犠牲になっていたりツーリングしていた若者がひき逃
げ事故で犠牲になっていたり各地で光の玉の現象が観測されて
いたり流星群が観測されていたり警部補が拳銃自殺していたり
元横綱の元親方が最初の婚約相手についてテレビで告白してい
たり平成のバカップルを呼ばれた2世モデルと現受刑者の熱愛
の回顧録が話題になっていたり親の俳優が公開遺言していたり
平成最後の一般参賀が集まった国民の為に2回追加で実施され
て大盛況だったり等・・・

上記以外にも相変わらず貧乏暇無しで多忙な日常を送っており
ますので未確認や見落としている話題も多々あったみたいです
がそんな中何の話題に対して興味を持たれたり関心を寄せてい
たりしていましたでしょうか?

さて前回の更新以降も年末年始の休みが続いていましたが仕事
始めの4日も取り敢えず平日のWワークにつきましては引続き
何とか乗り切って勤めてはいますがやはり長期勤務につきまし
ては中々難しい状況である事には相変わらず変更はありません
ので何卒御覧の皆様方の中で私の競馬予想屋や生活に支障無い
Wワークを御存知の方がいましたら御連絡をお寄せ頂きます様
宜しくお願い致します。

そして週末の競馬予想屋につきましても昨年最後のオプション
扱いで提供しましたホープフルSと東京大賞典の予想(算出結
果)につきましても低配当ではありましたが何れも3連単的中
出来本予想(方法)らしい結果にはなりましが引続きそれが好
評とある事無く引続き各種会員及び予想方法暖簾分け参加者が
何れも出ない最悪且つ自転車操業が止まらない状況が続いてお
りますので何卒これまでの実績や今後への期待感等を持って頂
きました上で来週末からの御入会及び御参加につきましての御
検討と御連絡をお寄せ頂きます様宜しくお願い致します。
また上記の点が困難な方は本ブログや本予想屋の宣伝や拡散活
動をして頂くだけでも全然有難いですので御協力頂けます方が
いましたら御協力頂けます様宜しくお願い致します。

そして既存の各種会員・予想方法暖簾分け参加者の皆様、今年
最初の5日分ですが以下の通りWIN5の的中にも貢献する事
が出来ず肝心の東西金杯も不的中で低配当の3連単的中が2R
のみと2019年を最悪な形でスタートを切ってしまい各種会
員・予想方法暖簾分け参加者の皆様方本当に申し訳ありません
でした。

何卒日曜こそは肝心のシンザン記念及びWIN5の的中にも再
び貢献する事が出来る本予想(方法)らしい結果に戻るものと
思いますので引続き送信します予想(算出結果)につきまして
馬券の御参考及び習得に向けての模範解答としてお役に立て続
けてみて頂きます様宜しくお願い致します。

それではまたしてもクセが治らずに1月病の治療や家事や予想
屋作業や平日のWワークの作業等で超多忙だというのに長々と前
書きを書いてしまい自業自得状態ですのでこの辺で前書きにつき
ましては終了とさせて頂きまして引続き本題となりますの今年最
初の土曜分の各種会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果報告
を記載致しますので今回も以下の通り本予想(方法)らしさの無
い最悪の結果にはなっておりますが同化最後迄お読みになって御
参照してみて頂きます様全て御覧の皆様方宜しくお願い致します。

通常会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果は・・・

カーバンクルS=◎▲△ 3連単9220円的中

門松S=◎○▲ 3連単1940円的中

提供4R中2R的中
(的中率50%、回収率は各種会員及び暖簾分け参加者毎に異なる
為割愛。情報料金1日分125円、暖簾分け参加代金5万円。)

連軸馬会員向けの結果は・・・

カーバンクルS=◎(1着)1頭軸流し 馬単1320円的中

門松S=◎(1着)○(2着)2頭軸流し 3連単1940円的中

京都金杯=○(1着)1頭軸流し 馬単2530円的中

提供4R中3R的中
(的中率75%、回収率69%。情報料金1110円。)

3連複BOX会員向けの結果は・・・

カーバンクルS=◎▲△ 3870円的中

門松S=◎○▲ 460円的中

提供4R中2R的中
(的中率50%、回収率31%。情報料金220円。)

3連単BOX会員向けの結果は・・・

門松S=◎○▲ 1940円的中

提供4R中1R的中
(的中率25%、回収率81%。情報料金190円。)

3連単FM会員向けの結果は・・・

中山・京都金杯=2通り60点指示も何れも不的中

提供2R共に不的中
(的中率・回収率0%。情報料金無料。)

以上の様にWIN5的中にも2万円の配当でしたが貢献する
事が出来ず荒れた肝心の中山金杯と京都金杯も何れも不的中
で低配当の3連単的中が2Rのみと本予想(方法)らしさが
無い最悪の結果で2019年をスタートさせてしまい各種会
員・予想方法暖簾分け参加者の皆様方本当に申し訳ありませ
んでした。

何卒上段でも明記しております通り日曜こそは本予想(方法)
らしさが出た感の結果がWIN5及び肝心のシンザン記念中心
に出るものと思いますので引続き送信致します予想(算出結
果)につきまして馬券の御参考及び習得に向けての模範解答
としてお役に立ててみて下さいます様且つ御覧のみの皆様方
も前書きで明記しました通り本ブログや本予想(方法)に対
しまして御理解と御協力の程宜しくお願い致します。

それでは今回も多忙且つ取急ぎ上記のみの更新でしたしこれ以上
記載している時間が全然ありませんのでこの辺で終了としますの
で何卒全ての御覧の皆様方御了承の程宜しくお願い致します。

次回は6日の終日中に当日分の各種会員・予想方法暖簾分け
参加者向けの結果報告につきましてと気になる話題もあればそ
れも加筆した形式で原則行う予定としておりますので何時もの
様に空白の時間帯におかれましても細かいアクセス及び近辺へ
のCM・SNS等での宣伝を通常通り私メのメンタル面のメン
テナンスもして頂きます様御協力を宜しくお願い致します。

それでは最後に次回の更新迄私メの考え方と正反対の人間以外
の御覧の皆様方が私メの様に落魄れる事無く無事平穏な時間を
経過をされています事を祈念しつつ・・・
次回の更新まで失礼致しますので宜しくお願い致します。
(引続き私メの状態によっては変則な更新及び更新が遅延・休
載となる場合もありますのでその場合は前もって御了承してお
いて頂きます様御理解と御協力を宜しくお願い致します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月05日 16時54分41秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.