264517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2019年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様こん○○は。

前回の更新以降も各地で成人式が行われて今年は昨年の様
な晴れ着のトラブルも大事件になる新成人の暴挙も無く終
わっていて本格的に日常の日々に戻る3連休最終日ではあ
りますがそんな中如何な感じでお過ごしされていますでし
ょうか?

さて前回の更新以降も昭和平成と女優やマンガの声優等で
活躍した俳優や同じ時期に活躍した哲学者の訃報や少し大
きめの地震があったり老夫婦が風呂場で亡くなっている事
故や給料泥棒の無能日本人横綱が初日黒星になっていたり
歌舞伎役者が大名跡を継ぐ事を発表していたりポーランド
の市長がイベント会場で刺傷されていたりアイドルグルー
プメンバーの暴行事件で支配人が更迭されて新体制になっ
ていたり高校サッカーで東北勢が優勝していたり等・・・

上記以外にも相変わらず貧乏暇無しで多忙な日常を送って
おりますので未確認や見落としている話題も多々あったみ
たいですがそんな中何の話題に対して興味を持たれたり関
心を寄せていたりしていましたでしょうか?

さて本日も1月病の治療や家事や予想屋作業や平日のW
ワークの作業等もありで超多忙だというのに長々と前書
きを書いてしまい自業自得状態ですのでこの辺で前書き
につきましては終了とさせて頂きまして引続き今回の本
題となりますの本日分の各種会員・予想方法暖簾分け参
加者向けの結果報告を記載致しますので今回もWIN5
の的中には提供した3R分のみ貢献する事が出来ました
が通常通りに貢献する事は出来ませんが肝心の京成杯は
3連単2万馬券を的中出来その他も3連単3万馬券や馬
単的中等あり引続き本予想(方法)らしい結果にはなっ
ておりますので同化最後迄お読みになって御参照してみ
て頂きます様全て御覧の皆様方宜しくお願い致します。

通常会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果は・・・

紅梅S=△◎★ 3連単37610円的中

京成杯=▲○△ 3連単22140円的中

淀短距離S=◎▲ 馬単3550円的中

※WIN5の880万円の的中には△ー▲ー◎の3R分のみ
 貢献。

提供3R全て的中
(的中率100%、回収率は各種会員・予想方法暖簾分け参加
者毎に異なる為割愛。情報料金1日分125円。予想方法暖簾
分け参加者代金終身5万円。)

連軸馬会員向けの結果は・・・

紅梅S=◎(2着)1頭軸流し 馬連2240円的中

京成杯=○(2着)1頭軸流し 馬連970円的中

淀短距離S=◎(1着)1頭軸流し 馬単3550円的中

提供3R全て的中
(的中率100%、回収率120%。情報料金1440円。)

3連複BOX会員向けの結果は・・・

紅梅S=△◎★ 4290円的中

京成杯=▲○△ 5490円的中

提供3R中2R的中
(的中率67%、回収率93%。情報料金490円。)

3連単BOX会員向けの結果は・・・

提供3R何れも不的中
(的中率・回収率0%。情報料金無料。)

3連単FM会員向けの結果は・・・

紅梅S・京成杯=2通り60点指示も何れもタテ目で的中の為
        本予想では不的中

提供2R共に不的中
(的中率・回収率0%。情報料金無料。)

以上の様にWIN5的中には3R分の提供で3R分しか
貢献する事が出来ませんでしたが肝心の京成杯と紅梅S
で3連単万馬券的中出来その他も馬単を◎▲で的中し本
予想(方法)らしさが出た結果になりましたので各種会
員・予想方法暖簾分け参加者の皆様方御納得して頂けた
かと自負致しておりますが如何でしたでしょうか?
(今年の万馬券的中数は6R9本に更新。)

何卒上段でも明記しております通り来週末は通常通りの土日
開催に戻りますので本予想(方法)らしさが出た感の結果が
WIN5及び肝心の東海S・アメリカJCC等で出るものと
思いますので引続き送信致します予想(算出結果)につきま
して馬券の御参考及び習得に向けての模範解答としてお役に
立ててみて下さいます様且つ御覧のみの皆様方も前書きで明
記しました通り本ブログや本予想(方法)に対しまして御理
解と御協力の程宜しくお願い致します。

それでは今回も何時の様に多忙且つ取ぎ上記のみの更新でした
しこれ以上記載している時間が全然ありませんのでこの辺で終
了としますので何卒全ての御覧の皆様方御了承の程宜しくお願
い致します。

次回は20日のAM中に19日分の各種会員・予想方法暖簾分
け参加者の結果報告につきましてと気になる話題もあればそれ
も加筆した形式で原則行う予定としておりますので何時もの様
に空白の時間帯におかれましても細かいアクセス及び近辺への
CM・SNS等での宣伝を通常通り私メのメンタル面のメンテ
ナンスもして頂きます様御協力を宜しくお願い致します。

それでは最後に次回の更新迄私メの考え方と正反対の人間以外
の御覧の皆様方が私メの様に落魄れる事無く無事平穏な時間を
経過をされています事を祈念しつつ・・・
次回の更新まで失礼致しますので宜しくお願い致します。
(引続き私メの状態によっては変則な更新及び更新が遅延・休
載となる場合もありますのでその場合は前もって御了承してお
いて頂きます様御理解と御協力を宜しくお願い致します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月14日 16時27分49秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.