000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2019年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様こん○○は。

前回の更新以降も寒い日が全国的に続いております1月
下旬の平日ではありますがそんな中如何な感じでお過ご
しされていますでしょうか?

さて前回の更新以降も現時点での国民的男子アイドルグ
ループが2年後にグループとしての活動停止を公表して
いたり春の甲子園出場校で暴力動画が公開されて物議を
醸していたり暴言市長が批難の波を浴びていても市長選
出馬を決めていたり無能与党の派閥に元民主党政権の閣
僚が客扱いで入会していたり無能内閣の通常国会が始ま
ったり人気女性バレエダンサーが現役引退を決めていた
りインフルエンザに耐性するウイルスが発見されていた
り被災した病院長の訃報や天然記念物が民家で発見され
ていたり新元号の商標登録や特許の禁止通告をしていた
りコンビニで人気ブランドの商品販売が終了していたり
元人気アイドルグループのメンバーが最後の芸能活動を
終えていたり東京六大学野球の監督の暴力問題や個人的
にも学生時代使用した古典の参考書の作家の訃報や海洋
自衛隊員の自殺事件や大学の放射線施設の火災や牛丼チ
ェーンのアルバイトのいたずら動画が批判を浴びていた
りアカデミー賞候補の監督の問題や格安理髪店の値上げ
や琵琶湖で船舶事故があったり国内最古クラスの恐竜の
化石が発見されていたり玉ねぎを不法投棄した輩が逮捕
されていたり東京五輪とパラリンピックのボランティア
の愛称が決まったり韓国の大統領と関係の深い知事が有
罪判決を受けていたり原発施設で放射能漏れが起きてい
たり昭和の名俳優と女優の娘がバラエティー番組に出演
していたり元ジャニーズとは血縁関係の無い元親子関係
で女優の息子が逮捕されていたり子供と大人が溺れて亡
くなる事故があったり等・・・

上記以外にも引続き平日はWワークに通常通り勤務しており
ましたので未確認や見落としている話題も多々あったみたい
ですがそんな中何の話題に対して興味を持たれたり関心を寄
せていたりしていましたでしょうか?

それでは今回は上記の通り平日の不規則な更新でもあります
ので前書きにつきましてはここまでとさせて頂きますので御
了承の程及び引続き今回の本題となりますオプション提供し
ました30日の川崎記念分の各種会員・予想方法暖簾分け参
加者向けの結果報告を記載致しますので今回も例年通りの本
(方法)らしい結果になっておりますので同化最後迄お読み
になって御参照してみて頂きます様全て御覧の皆様方宜しく
お願い致します。

*オプション提供分の為情報料金は3連単FM会員以外は無料
 及び的中率と回収率は原則割愛しますので御了承の上で御参
 照下さいます様宜しくお願い致します。

通常会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果は・・・

▲◎○ 3連単2960円的中

連軸馬会員向けの結果は・・・

◎(2着)○(3着)2頭軸マルチ流し 3連単2960円的中

※因みに回収率は50%。

3連複BOX会員向けの結果は・・・

▲◎○ 220円的中

3連単BOX会員向けの結果は・・・

▲◎○ 2960円的中

※因みに回収率は493%。

3連単FM会員向けの結果は・・・

2通り48点指示 2960円×2通り5940円的中
(回収率201%。情報料金590円。)

以上の様に低配当ではありましたが上位3頭で3連単的中出来
ましたので各種会員・予想方法暖簾分け参加者の皆様方御納得
して頂けたかと自負致しておりますが如何でしたでしょうか?

何卒次回のオプション提供は5月に船橋競馬場で開催されます
かしわ記念となりますがこちらも相性の良いレースですから今
回同様的中出来るものと思いますので今暫く御待ち頂きます様
且つ今週末の通常分につきましても肝心の東京新聞杯・きさら
ぎ賞及びWIN5を含め本予想(方法)らしさが川崎記念同様
に輩出出来るものと思いますので引続き送信致します予想(算
出結果)につきまして馬券の御参考及び習得に向けての模範解
答としてお役に立ててみて下さいます様且つ御覧のみの皆様方
も前書きでも明記しました通り本ブログや本予想(方法)に対
しまして御理解と御協力の程宜しくお願い致します。

それでは今回も取急ぎの更新でしたしこれ以上記載している時間
が全くありませんのでこの辺で終了としますので何卒全ての御覧
の皆様方御了承の程宜しくお願い致します。

次回は2月3日の節分のAM中に2日分の各種会員・予想方法暖
簾分け参加者の結果報告につきましてと気になる話題もあればそ
れも加筆した形式で原則行う予定としておりますので何時もの様
に空白の時間帯におかれましても細かいアクセス及び近辺へのCM
及びSNS等での宣伝を通常通り私メのメンタル面のメンテナンス
もして頂きます様御協力を宜しくお願い致します。

それでは最後に次回の更新迄私メの考え方と正反対の人間以外の
御覧の皆様方が私メの様に落魄れる事無く無事平穏な時間を経過
をされます事を祈念しつつ・・・
次回の更新まで失礼致しますので宜しくお願い致します。
失礼致します。
(引続き私メの状態によっては変則な更新及び更新が遅延・休載
となる場合もありますのでその場合は前もって御了承しておいて
頂きます様御理解と御協力を宜しくお願い致します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月30日 21時40分29秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.