261471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2024年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 
皆様こん✕✕は。

前回の更新以降も色々と事件や事故が続いておりますが各地で
桜も開花しています4月の週末ではありますが如何お過ごしさ
れていますでしょうか?
(前書きにつきましてはコロナ禍とは生活が変貌して多忙で
時間もありませんので特に記載はしませんので御了承宜しく
お願い致します。)

前回はオプション扱いで川崎記念の予想(算出結果)の配信を
行いましたが不的中となりましたのでそれが響いた感じでの
引続き各種会員及び予想方法暖簾分け参加者が何れも出ない
最悪且つ自転車操業が止まらない状況が続いておりますので
何卒これまでの実績や今後への期待感等を持って頂きました上
で来週末からの御入会及び御参加につきましての御検討と御連
絡をお寄せ頂きます様宜しくお願い致します。
また上記の点が困難な方は本ブログや本予想屋の宣伝や拡散
活動をして頂くだけでも全然有難いですので御協力頂けます
方がいましたら御協力頂けます様宜しくお願い致します。

そして既存の各種会員・予想方法暖簾分け参加者の皆様、土曜
分ですが3連単的中しました阪神牝馬S以外は3連単万馬券と
荒れていたとはいえニュージーランドT馬単のみ的中と本予想
(方法)らしさの無い不甲斐無い結果としてしまい本当に申し訳
ありませんでした。

何卒日曜はWIN5の的中に再び貢献する事が出来るものと思
いますし桜花賞中心に本予想(方法)らしさが出た結果になる
ものと思いますので引続き送信します予想(算出結果)につき
まして馬券への御参考及び習得に向けての模範解答にしてお役
に立て続けてみて頂きます様宜しくお願い致します。

それではまたしてもクセが治らずに4月病の治療や家事や予想屋
作業や平日のWワークの作業等で超多忙だというのに長々と前書
きを書いてしまい自業自得状態ですのでこの辺で前書きにつきま
しては終了とさせて頂きまして引続き今回の本題となりますの土
曜分の各種会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果報告を記載
致しますので今回は以下の通り本予想(方法)らしさの無い結果
にはなっておりますが同化最後迄お読みになって御参照してみて頂
きます様全て御覧の皆様方宜しくお願い致します。

通常会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果は・・・

阪神牝馬S=◯△△ 3連単5890円的中

ニュージーランドT=△△ 馬単2110円的中

提供4R中2R的中
(的中率50%、回収率は各種会員・予想方法暖簾分け参加者
毎に異なる為割愛。情報料金1日分125円。予想方法暖簾
分け参加代金終身5万円。)

連軸馬会員向けの結果は・・・

船橋S=◎(1着)1頭軸流し 馬単11450円的中  

吾妻小富士S=◯(3着)

阪神牝馬S=◯(1着)1頭軸流し 馬単1050円的中 

提供4R中3R的中
(的中率75%、回収率67%。情報料金1070円。)

3連複BOX会員向けの結果は・・・

阪神牝馬S=◯△△ 2220円的中

提供4R中1R的中
(的中率25%、回収率16%。情報料金110円。)

3連単BOX会員向けの結果は・・・

提供4R全て不的中
(的中率・回収率0%、情報料金無料。)

3連単FM会員向けの結果は・・・

阪神牝馬S=2通り60点指示もタテ目で的中の為本予想は不的中

ニュージーランドT=2通り60点指示も3着無印で不的中。

提供2R共に不的中
(的中率・回収率0%。情報料金無料。)

以上の様に3連単的中しました阪神牝馬S以外が3連単万馬券と
荒れていたとはいえニュージーランドT馬単のみ的中と本予想
(方法)らしさの無い不甲斐無い結果としてしまい本当に申し訳
ありませんでした。

何卒上段でも明記しております通り日曜こそ本予想(方法)らしさ
が出た感の結果がWIN5・桜花賞中心に出るものと思いますの
で引続き送信致します予想(算出結果)につきまして馬券の御参
考及び習得に向けての模範解答としてお役に立ててみて下さいま
す様且つ御覧のみの皆様方も前書きで明記しました通り本ブログ
や本予想(方法)に対しまして御理解と御協力の程宜しくお願い
致します。

それでは今回も多忙且つ取急ぎ上記のみの更新でしたしこれ以上記
載している時間が全然ありませんのでこの辺で終了としますので何
卒全ての御覧の皆様方御了承の程宜しくお願い致します。

次回は7日中に当日分の各種会員・予想方法暖簾分け参加者向けの
結果報告につきましてと気になる話題もあればそれも加筆した形式で
原則行う予定としておりますので何時もの様に空白の時間帯におかれ
ましても細かいアクセス及び近辺へのCM・SNS等での宣伝を通常
通り私メのメンタル面のメンテナンスもして頂きます様御協力を宜し
くお願い致します。

それでは最後に次回の更新迄私メの考え方と正反対の人間以外の御覧
の皆様方が私メの様に落魄れる事無く無事平穏な時間を経過をされて
います事を祈念しつつ・・・次回の更新まで失礼致しますので宜しく
お願い致します。
(引続き私メの状態によっては変則な更新及び更新が遅延・休載とな
る場合もありますのでその場合は前もって御了承しておて頂きます
様御理解と御協力を宜しくお願い致します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月06日 16時05分04秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.