016853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニンとCD発売

大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニンとCD発売

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の6月、“手つなぎ焼肉デート”や“マザー牧場デート”が報じられたお笑い芸人の劇団ひとり(30)とタレントの大沢あかね(22)。

あれから5ヶ月、2人の交際は順調に続いており、今日発売の「週刊女性」が劇団ひとりのマンションから出てくる大沢あかねの姿をキャッチ。

そして、なんと10/29放送の「いいとも!」でも劇団ひとりが交際を認める発言をしたのだ。

大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニン&大沢あかねがtomboyを結成!CD発売


(以下引用)
10月25日の午後6時40分過ぎ、大沢あかねによく似た女性がひとりの住むマンションから、財布ひとつの軽装で出てきた。
そして徒歩2分ほど離れたコンビニへ。
明らかに2人前分のおでんを購入。
あとでコンビニの店員さんに聞いたところ、大沢あかねの姿はよく見かけるという。
買い物を済まし、おでんを片手に再びひとりのマンションへ帰っていく。
本誌はそこで大沢あかねを直撃した。

劇団ひとりさんと一緒にお住まいなんですね?

「(一瞬驚いて)びっくりしました・・・。同棲はしていません。ホントに。でも、よく遊びには来ています。」

(中略)

テレビの「愛のエプロン」では、自慢のロールキャベツまで披露したほどの料理の腕前。
今日はコンビニおでんながら、いつもは料理もきっと作っているのだろう。
そう本誌が問いかけると、大沢あかねは頬を赤く染め、はにかみながら「そうですね」とうなずき、ある意思をこめるように、こうきちんと説明してくれた。

「(劇団ひとりのことは)私もちゃんと話したいんですけど、いろいろあって、ここでは話はできないので、まずは事務所に連絡してもらえますか。ホントにすみません」

そう丁寧に対応してくれた大沢あかねは、堂々とした雰囲気で再びひとりのマンションへ入っていった―。

大沢あかねの事務所によれば、「“仲良くさせていただいている”と聞いています。でも同棲ということは100%ありません」。

劇団ひとりの事務所も「親しい友人のひとりと聞いています」と、一緒に住んでいることはとりあえず否定した。

それでも、大沢あかねがおでんを買い込んだ夜、劇団ひとりのマンションから大沢あかねが深夜になっても帰っていくところは確認できないほど、ふたりの仲は密着している。
(引用「週刊女性」11/13号より)

一方の劇団ひとりも、昨日放送の「いいとも」の最近おごった金額を話すコーナーで、ほしのあきがひとりに「彼女にもおごってますもんね」と話をふると、出演者や劇団ひとり本人が「あー言うな~」と交際は全員知っているような雰囲気でした。
大沢あかねの名前こそは出さなかったものの、“芸能人の彼女”と公言し、交際を認めていました。

今回のスクープでその後も順調に交際は続いているということがわかりました。

【動画】ほしのあきにバラされ、動揺する劇団ひとり

大沢あかねといえば、元日本ハム監督の大沢啓二の孫として有名ですよね。
そして最近ソニンとユニット”tomboy”を結成したばかり。
シングルで”Superstar”を11月14日に発売するようです。
2005年韓国でヒットしたJewelryの「Superstar」をカヴァーしたものです。

大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニン&大沢あかねがtomboyを結成!CD発売

【動画】tomboy(大沢あかね&ソニン)「Superstar」PV

特にソニンのヴォーカルは際立っています。
かつてユニットを組んでいた元EEJUNPユウキ逮捕を打ち砕くようなパワフルな歌いっぷりです。


後藤真希がハロプロ脱退 弟・ユウキの逮捕はゴマキのせい!?

【動画】修学旅行生が撮った マザー牧場デート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 18:42:59


PR


© Rakuten Group, Inc.