024619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば 皆ーじいやん(闘病記)

気がつけば 皆ーじいやん(闘病記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ue-jiyan

ue-jiyan

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2019.12.02
XML
カテゴリ:ポケモンGO
とにかく元の体に戻したい!を目標に毎日筋トレやウォーキングを頑張っている。
 しかし微々たる変化しかない。これがブレドニンのせいか加齢のせいかなど原因がわからない。
 そのため近くの病院のリハビリ科にお世話にろうと考えている。
 ただそれまでは筋トレ等は続けなくてはと思っている。
 ウォーキングもそうだ。我が家の周りはほとんど坂道だだから同じように歩いてもかなりの負荷がかかっている。このごろは毎日が1万歩以上歩いている。これはかなりきつい!
 今までなら時々ギブアップをしていたが、今は全くしないで毎日頑張っている。
 それは・・・・・・・ポケモンGOのおかげだ!幸いにも都会並みとはいかないが周りにはポケモンGOのポケストップやジムがありそこを周っていると知らない間に1万歩を超えてしまう。
 年寄りがポケモンGOなんて思われるかもしれないが、一度やり方やルールを知ってやればハマると思う。
 お陰で心折れそうになるウォーキングや筋トレが続く。微々たる変化だけど良いほうに向いていることは確実!
 たかがポケモンGO・・・・・・・されどポケモンGO!
 固定観念を捨て、一度はやってみる・・・・・・・それで世界を広げよう!
 今から歩きに行きたいが・・・・・・・☂が・・・・・・・

 こんな本まで買ってしまいました。重宝しています!

 
 けっこう捕まえました。どんどん成長しています。

 
 サイドンは初めて進化したポケモンです!かわいいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.18 12:18:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.