029681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a

a

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Duke & mamma

Duke & mamma

Freepage List

2006/04/27
XML
カテゴリ:mammaのひとりごと
お気に入りのうどんやさんに、なにげなーく、「私、胡麻が大好きなんですけど、胡麻を使ったうどん、作ってみてくれません?」と言ったんです。

そうしたら、本当に実現してくれました。

        大型連休中、期間限定

          どきどきハートmamma感激どきどきハート


その方は、

   やり手営業マン→不摂生がたたり、心臓を患う→

   リストラ→離婚→老母引き取る→健康とは
 
   何かに目覚める→うどん店開業 

というドラマになりそうな人生を歩んでいらっしゃるだけに、味わい深ーいお人柄です。


ほんとは私、うどんよりお蕎麦のほうが好きなんですが、そのかたのうどんには惚れましたね。
出汁の昆布からうどんの小麦粉、すべての食材はその方が選びに選んだものばかり。自然の物しか扱っていないからか、出汁を飲むと身体が芯から温まるとお客みんなの実感なんです。

ハート(手書き)夫とお店に伺った帰り道はやさしい幸福感に包まれますハート(手書き)

メールも時々交換しています。

食に対して研究熱心なMさん(うどんやさん)と食いしん坊な私たちは、話題も合うんです。こんど、ヌーベル・シノワ(ちょっと古い言い方ですね)をご一緒しようかと。

これまで、こんなふうにどこかのお店の方と親しくなるのはあまりなかったので少し世界が広がった気がします。

あっ、その方、今独身なんです。どなたか、いませんか?

デューちゃんとMさんは直接面識はないんですが、Mさんに写真をお見せしてから、幻のアイドルといわれています・・・デューちゃんもうどん、食べたいかしら???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/29 06:12:57 PM
コメント(10) | コメントを書く
[mammaのひとりごと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
お引越ししました Moco familyさん

Comments

 Duke & mamma@ Re[1]:足の冷え(05/04) andy’s momさんへ >私も、半端じゃない…
 andy’s mom@ Re:足の冷え(05/04) 私も、半端じゃない「冷え性」なんです。 …
 Duke & mamma@ Re[1]:リクエストに応えていただきました(04/30) わたあねさんへ >おいしそう~!! >…
 Duke & mamma@ Re[1]:リクエストに応えていただきました(04/30) andy’s momさんへ >WOW♪ >本当に美…
 Duke & mamma@ Re[1]:リクエストに応えていただきました(04/30) sena1224さんへ >これがそうなのね~ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.