489078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2008.12.10
XML
カテゴリ:ひとりごと?
夜、近所のマンションの前を通りかかったところ、
出入り口付近に小さめのツリークリスマスツリー(電飾無し)があったので
なんとなくほっこりした気分になって近づいたところ、
実はAラインのコートを召した小さな御婦人でした。

そんな感じで見間違い、聞き間違いが多い
どうもエガです。


長かったような短かったような戦いに
終止符が打たれました…。


(※上矢印下克上対決、本日10時をもって終了致しました)

たくさんのコメントありがとうございました!!
みなさまの厳しくもあたたかいお言葉に、
スタッフ一同感動の嵐です泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ブログスタッフは、店長・副店長の
全身どピンク姿を拝めることを信じて結果を待ちます。



突然ですが、今日は夜の10時から某NHKに釘付けになる予定です。
何故なら!
私の大好きな万華鏡の番組があるからです
ダブルハート

学生時代友人に誘われ万華鏡展を観てからというもの、
すっかりその美しさにハマってしまいました。
先週万華鏡番組が始まるということで拝見したところ、
万華鏡の幻想的な世界は勿論、
生徒役のルー大柴さん、原千晶さんの妙なテンションに思わずニヤニヤ。

その中で、先生が生徒のふたりに
『万華鏡を英語で言うと?』
という質問をしておふたりは??でした。
しかし私は瞬時に
「カレイドスコープ!」
と叫びました。(部屋には私ひとりですが何か)
英語に疎い私が何故知っていたのか、
それは当店にもカレイドスコープという名のついた
素敵な商品たちがあるからです!


下矢印ずず~い下矢印(※カレイドスコープという名がついてないものも含まれます…雫

品切れのもの、品切れ寸前のものもございますので、(ゴメンナサイ!)
欲望に忠実な選択をオススメします
マラソン炎



南京町はルミナリエで活気づいております。
花より団子党の私は、
美しい電飾より食欲をそそる香りに吸い寄せられておりますぶた


それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.10 19:05:51
[ひとりごと?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.