489073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

イーザッカマニアスタッフ

イーザッカマニアスタッフ

2009.03.11
XML
カテゴリ:ひとりごと?

こんにちは~!
東京出張多すぎて、関東弁になった浅野かおりです(嘘)

でんがなまんがな、本日も東京へ。

先週はずっと東京に滞在し愛おしい関西圏を思う日々。
(ブログさぼってた訳じゃないですよ~)
副店長イズミにメルマガ越しに依頼された
『いもようかん』をゲットできずに
月曜早々、『ごめんね』を連発。

『アイツ、忘れやがったな』と

思われないように証拠ブログの更新です(笑)

勝手に撮っちゃいけないので、お店のおねぇさんに
『お店撮影してもいいですか?』と聞き
『へ?へ?ええ、ええ』と言われ。

09031102

撮ってみたものの
これでは、売り切れて買えなかったことを証明できないと
『寄って、撮ってもいいですか?』と再び聞く。
『ええ、ええ、いいですとも!』と快諾。

09031101
(イズミ~、ほら、売切だよ~!)

同じサービス業に携わる人間として
あの快い対応は見習わなくてはと感じ。

ただ‥
ただ‥

この写真をイズミに見せても
きっと、きっと
『ああ、そうですか‥』とクールに反応されるのでしょう。
※副店長イズミは可愛い顔して、とてもシャイでクール(でアツい)人なのです。(どないやねん)

それでは、ひとしきり言い訳しましたので
東京出張、頑張って参ります!
(今日も可愛いもの、見つけてきまーす)

また読んでね。
浅野かおりでした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 10:37:22
[ひとりごと?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.