000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2012.01.05
XML
カテゴリ:前のブログのお話



机に向かってるから勉強してるとか、



職場に長時間いるから仕事してるとか、



何時間頑張ったとか。



放課後いつも遊んでるから勉強してないとか、



いつも早く帰るから仕事してないとか。





ハッキリ言って、そんなもんどうだっていい。



そんな判断基準はおかしい。



見るべきは



結果がすべてであって、成果がすべてだ。





形が大事?その過程やチャレンジすること自体が大切?



確かに大事かもしれん。



でもそんなことは全部終わってから考えればいい。



途中の段階で、まだ始まってもないことに対して



過程が大事だの、チャレンジが大切だの言ってるのは



「ひょっとしたらいい結果や成果がでないかも」



っていう甘えでしょ。




結果が出るまでは、成果を出すまでは、



全力で最高の結果を、



すばらしい成果を出すことだけ考えればいい。







みんなにはぜひ頑張ってほしい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.06 00:03:36
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

オカツロン

オカツロン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

新年度生募集! tsukuba1さん

つくばの塾ならE’z… E'z本校ブログさん
つくば No.1 の塾!… ez_hajime_nakajimaさん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
Step By Step *Natsuko*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.