032100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F ドラ ゆんたく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

senna1226

senna1226

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

理想と現実 A-1(エイイチ)さん

鈴鹿観戦記~とにか… 鈴スペさん
ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
題未亭 キャビン85さん
神の投じる高速スラ… ibaiwa613さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
夢咲案内人の部屋 夢咲案内人 2008さん
ひとりごと 窓花227さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.22
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:F1

今 ネットの ニュース欄で

2010年から F1の エンジンを 統一する案を FIAが

出したそうです。

何を考えているんですかね 

確かに 統一すれば チームの力は 均一になり レースは面白くなると

思いますが、 自動車メーカーに とっては 何のメリットも なくなります。

もはやF1では なくなります。

下のカテゴリーと 同じになって しまいます。

みなさん どう 思いますか。

わたしは 断固 反対です。 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 06:52:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.