082127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エフスーでいこう!

エフスーでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みけぽ

みけぽ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年01月11日
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:台湾見てある記
30日に見た台北101。
いつもは、てっぺんの方に雲がかかってるのに今日はかかってません。
春のような陽気の中ですっと立っている台北101、改めてキレイだなと思いました。
台北101昼

31日の台北101はめまぐるしくその姿を変えていきます。
気が付くと青・緑・ピンクなどなど色んな色にかわってました。
台北101変色

そして花火前には五色の電飾に。
そしたら、周りの人たちはもうそわそわ。
みんなで声を出してカウントダウン開始。
しばらくしたら台北101の電飾が全て消えて真っ暗に。
そして、いよいよ花火が大噴火です!
花火はこんな感じ。↓一見の価値ありのすさまじさです(笑)
台北101年越し花火

188秒の花火の後はこんな感じになりました。
台北101新年






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 20時21分29秒
[台湾見てある記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.