021351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき気づいたんだけど、掲示板にエロサイトのURLとか、性欲がどうのとか、変なカキコがいっぱいだった。
あんなん書かれると、プチッと来るね。ブーイング怒ってるムカッ
まあ、消したけど。
『こんなんありなの?』ってカキコあったけど、なしに決まってんじゃん!?
よく考えてみろ。ってんだ。
バカじゃねぇの?ムカッ

…とか言って、こういう日記書くのも大人気ないか。
普通に注意すればいいのかな。


今後一切、このサイトに似つかわしいカキコしないでください。


普通に、楽しい日記書こうとしてたけど、
気分悪くなったので、今日は注意だけで終わします。
楽しい日記を楽しみにしてた、わんこ友達の皆様、ごめんなさいです。わからん
今度は、楽しい日記を書きたいです。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2006 08:12:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.