112606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりほっこり

まったりほっこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ冬眠から覚めるかと思いきや
ひゅ~と春眠しちゃっっているワタクシ(^∇^;)ゞ
良く言えば眠り姫状態のワタクシv(^^;;;)v
またまた久々の更新でございます(^^;;;)モジモジおたおた

最近のワタクシピンクハートねずみピンクハート
もう中国の歴史もんに
ハマっちゃってハマっちゃってピンクハート
三国志時代以前の歴史小説に地味に没頭する日々ピンクハートノートピンクハート
ただ登場人物が大勢なので雫
本文と最初の登場人物一覧を
いったりきたり往復する上向き矢印下向き矢印
読書もどんくさいノート雫
亀さんペースです(^^;;;)b

さくら8576080.jpgさくら8575967.jpgさくら

そのようなだらけた春眠中のワタクシを
やさしく起こしてくれるかのように
花ちゅり坊さん花
お土産を買ってきたから送るよ~とのメッセージが
そしてワタクシは図々しくもハイとお受けして
ちゅりちゃまの秘密のお土産をワクワク待っていましたら
何と~出雲大社の縁結びの糸を購入して下さいました~((o〃∇〃))o

縁結びの糸.gif

わ~いわ~い♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
わ~んわ~ん(´;ω;`)
旅行中にワタクシを思いだしてくれたなんて(´;ω;`) 
とっても嬉しいです~(o≧∇≦)oうほうほ
実は昨年無念にもちょっとしたお見合いをして
桜よりもあっけなく散ってしまったワタクシ(^^;;;)
この赤い糸で是非とも好運を引き寄せましょうぞ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
実際気持ちの変化もある今日この頃です(*'-'*)b
出雲大社へも8月頃行きたいですわん∪^ェ^∪

そして四つ葉ジェシーさん四つ葉から
ジェシーさん企画のカウプレ問題に抜け目なく参加させて頂き
そしてついに経済運(お金運) 開運 健康など
御利益満載長健寺の宝貝御守を頂きました~(≧∇≦)/わ~い

imgab434ccczik9zj.jpg

作りが中国の歴史に出てくるようなお寺でしょうきらきらピンクハートきらきら
前から狙っていたので超嬉しいです~音符
このお守りと波長が合ったのか
持った瞬間流れてくる気持ち良いエネルギーに
ほろほろと心地よく酔っちゃっいました(*´∇`*)
もうなんて
素敵なお守りなんでありましょう((o〃∇〃))o!!
書いてある説明書を読んでいるだけで
心がワクワクしますぞ(^^*))((*^^)
肌身離さず経済運、健康運、交通安全ゲットしますわん(*^▽^*)b左矢印何て欲張り(^^;;;)
そしてジェシーさんからの
旦那さまからもサプライズが~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
着せ替え人形のシールも頂きました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鏡や手帳に貼ったりして
めいいっぱい楽しんでいますぞ~(≧∇≦)/

本当にちゅりちゃま、ジェシーさんありがとうございました(*_ _)
このお守りたちを大事に全速で生きていきます(`・ω・´)ゝ

さくら8575912.jpgさくら8575938.jpgさくら

全然話題が飛びますが
最近のたわごと(^^;;;)b
ある先日突然のことなんですが
会社でプチ花粉&鼻炎で
鼻をふがふがしておりましたら( ̄・・ ̄)
いきなり『ぷしゅ~』( ̄TT ̄)たらたら~
血がぼたぼた~~
えええええっ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ
そう何でか知らんが鼻血が出たんです~(>_<〃)
しかも出血が凄すぎて
鼻水のようにすすっても
流れる血は止められず( ̄TT ̄)どぼどぼ~
しかたないので鼻の穴にティッシュを
詰め込んでパソを打ち込むワタクシ(^^;;;)
そんなお間抜けなワタクシに目を合わせないように雫
何事もないように雫
必死に笑いをひたすら堪えている周りの人たちいなずまぷーいなずま
でも何となくチクチク鼻に視線を感じるのよ右矢印(^^;;;)左矢印
職場の雰囲気が台風パソコン台風
不自然極まり違和感ある日でした台風(^^;;;)台風
                                              
さくら004.jpgさくら007.jpgさくら

まっこういうこともあるか~と
気を取り直していたら。。。。
先日一人喫茶行ったときにコーヒー
鼻を( ̄・・ ̄)ふがふがしてたらいなずま
またまた鼻血が
『ぶっしゅ~ん』って飛びだして( ̄TT ̄)雫
一人なのでねずみ雫
更に間抜けっぷりが目立ってぷーぷー
またも周りの冷やかな視線を浴びるはめに(´;ω;`)
今度こそ誰にも助けを求めることも出来ず泣き笑い
しかも今度は隣の人の机にまで
血が飛び散ってびっくりびっくり
謝っても謝りきれない過ちを(^^;;;)土下座
ワタクシの最近買った
三国志の本までにも被害が(´;ω;`) え~んえ~ん
またも鼻穴にティッシュを突っ込むワタクシ( ̄TT ̄)雫
まったり一時間は粘るつもりが
早々に逃げるような帰っちゃいました(´;ω;`) しくしく

しかし何故にチョコレート食べすぎもなく
異様に興奮しているわけでもなく
オンで緊張してようが、オフでまったりしてようが
急に予告もなしに
こうも鼻から血が出てくる泣き笑い泣き笑い
ああっわからなーい( ̄ェ ̄;)
2度あることは3度ある雫
あともう一回は出るのでは( ̄ェ ̄;) どきどき
ああ何か防ぐ方法ないのじゃろうかヽ(  ̄д ̄;)ノ?
取り合えず鼻は刺激しないようにしているのですが(^^;;;)
皆さまも何をどう気をつけるんだって感じですが
マジで急にやってくる鼻血には気を付けて(^^;;;)

さくら8575973.jpgさくら
意味もなく出てくる桜の写真はカメラ
ワタクシめがさくらねずみさくら
今年行った花見の数々でございます(^^;;;)
使い捨てカメラの写りが悪いので
小さく目立たなくしています(^^;;;)b
それでは皆さま(*^-^*)
また来月お会いしましょう(*^o^*)/~~
お休みなさい( ~-ω-~)zzz~ぱた
(おいってば雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 19:19:20


Comments

マッチ400717@ Re:決まりました~(^^*))((*^^)(10/12) お久しぶりです 就職内定おめでとうご…
フローラル55@ みんみんぜみさんへ☆ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >お…
フローラル55@ スパさんへ☆ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >広…
みんみんぜみ@ こ~んば~んは~♪ お久しぶりです~^^ いつもありがとう♪…
スパ@ こんばんは(^^) 広島旅行は楽しめましたか?(^o^) 尾道、…

© Rakuten Group, Inc.