112594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりほっこり

まったりほっこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大分遅れを取っての更新で
何のことやらですが(^^;;;)
あれから腰痛は完治(`・ω・´)ゝ
無事に11月から
仕事へ行くこと出来やした~≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
それも皆さまが日々
励ましのお言葉を下さったお陰でございます(*_ _)(*_ _)
本当にその節はお騒がせしました(^∇^;)ゞ
11月が近付くにつれて
お怪我の事を気にして下さったり
初仕事が近付いてきて
じわじわと緊張が押し寄せるなか荒波ねずみ荒波
温かく炎ダブルハート炎
励まして下さったりきらきらダブルハートきらきら
仕事が始まってからも
励ましのお言葉きらきらダブルハートきらきら
お気遣いのお言葉をたくさん頂きました(´;ω;`)
このやさしさを私は忘れません。
本当にありがとうございました(*_ _)(*_ _)

新しい仕事先ですが
ワタクシめにとっては
初めての業種に職種
しばし研修の研修の日でありいなずまぐーいなずま
先日でやっとヘロヘロ実務デビューしました(^∇^;)ゞ
研修は何名かで受ける事になり
初日は簡単な自己紹介と
テキストに沿っての研修でした_〆(。。;)
前日はドキドキしながら
あんまり眠れなかったので
案の定、当日いきなりの寝坊(^^;;;)
張り切って凝った
お弁当を作ろうと思っていたのに炎ぐー炎
あわあわして雫ねずみ雫
弁当箱に
イワシの缶詰を入れてダッシュ
白ご飯を詰めダッシュ
ぱぱぱ~っとふりかけをかけいなずま
余ったスペースに
プチトマトとブロッコリーを放り込んでいなずま
おしまいという雫ねずみ雫
何とも最悪な弁当を
作っちまいました(^^;;;)
見た目が本当に最悪で
誰にも見られないように
ひっそり隠しながら食べるワタクシ(^^;;;)わへ
そして午後から四つ葉四つ葉
あくびが出そうで出そうで眠い..眠い..
あり勝ちなパターンですが
うつろな目をしている時(´-ω-‘)…
研修して下さっている社員の方から
難しい問題を当てられいなずまいなずま
うろたえ雫ねずみ雫
あわわわわわのわに雫ねずみ雫
なっとりやした(^^;;;)
今も毎日が勉強
勉強の日々でございます~_〆(。。;)
さぁてこれからどうなることやら(^∇^;)ゞ
9月から皆さまにいろいろ励まして下さり
元気を頂いてここまで来れました(*^人^*)
感謝ありがとうございますねm(^-^)m

プレゼントそしてまたまた素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
貰ってから
もう半端なく時間が
経ち過ぎていつもすみません(^^;;;)!!!!
花恵琉さん花から
開運セット盛り沢山頂きました~w(゚o゚*)w
りぼんパワーストーン(ホワイトセージ付)
りぼん天使ちゃんのグッズ
りぼん可愛いストラップ
りぼんゆほびかの付録
りぼん書籍などなど盛り沢山

開運セット.jpg

本&絵.jpg 

きらきら神々しい縁起の良いものをきらきら
いっぱい頂きました(*- -)(*_ _)へへへへ~
恵琉さんのやさしいお心遣いに
心が潤いました。
本当にありがとうございました(´;ω;`)

そしてそれから四つ葉ジェシーさん四つ葉から
ピンクハート高級感むんむんの上品な京菓子ピンクハート
知る人ぞ知る人気の日本茶京菓子末富さん日本茶
りぼんお煎餅りぼん
さくら「うすべに」
さくら「野菜煎餅」
さくら「両判」のセットを頂きました(^ц^ )

京菓子.jpg

不思議な美味しさの
魔法のお煎餅に手が止まらず目がハート
あっという間に完食(⌒p⌒*)b

カード.jpg

可愛いメッセージまで添えて下さりきらきらダブルハートきらきら
また心がうるうる(´;ω;`) ぽろり
美味しいお菓子に温かい真心。。きらきらきらきら
ありがとうございました(*'-')o(*,",)o

でもって急きょですが
キリ番プレゼント企画!!!
まだまだ先なのですが
77777番を踏まれた方に
プレゼント送付させて頂きたいと思いますo(^^*))((*^^)o
是非是非77777番狙って下さいませ~(*^人^*)
楽天ブログ以外の人で
77777番を踏まれた方は
メッセを下さいませね(*^人^*)!!!!
77776、77778番の方も
ちょこっとした粗品を送付させて頂きます(*^人^*)
77777目指してGOGO右矢印炎炎

(σ`・ω・)σ!!!!!
とは言ったものの
ワタクシの一日のアクセス数は40前後でして(^^;;;)b
日記を更新した3日間に
ちょっくら100アクセスをウロウロするという雫雫
ノロノロペースですのでひよこひよこひよこ
まだまだお先の話ですかも(^^;;;)あへへへへ
でもカモーンGOGO右矢印炎炎
(σ`・ω・)σ!!!!!
宜しくお願いします(*^人^*)


でもって勉強したりなどで...φ(。。)
一時コメ欄は閉じちゃいますが(^^;;;)
皆さまのブログへは
変わりなく
じゃんじゃん遊びに
行かせて貰いますぞ手書きハート手書きハート
≡≡≡ヘ(o^-^)ノおほ手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 21:38:38


Comments

マッチ400717@ Re:決まりました~(^^*))((*^^)(10/12) お久しぶりです 就職内定おめでとうご…
フローラル55@ みんみんぜみさんへ☆ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >お…
フローラル55@ スパさんへ☆ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >広…
みんみんぜみ@ こ~んば~んは~♪ お久しぶりです~^^ いつもありがとう♪…
スパ@ こんばんは(^^) 広島旅行は楽しめましたか?(^o^) 尾道、…

© Rakuten Group, Inc.