276954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デザイン・楠田 誓子 (ハートの女王様のピクニック)



楠田先生の出版された「ペインティング イン ワンダーランド」
すでに、お手元にされていらっしゃる方は多いでしょうね。

"不思議な国のアリス" の世界が
素敵な色使いで表現されていて、
この本を見ているだけで 、ワクワクします。


「出版記念セミナー」と言うだけに・・・とっても大作!
この作品は、1DAYでは到底説明しきれないくらい、
盛りだくさんの内容です!!
超、お得セミナーだったんですねスマイルウィンク


それなのに・・・・
宿題は、まったく無し状態!!!
白木のままの 持参でした~~~びっくり雫
盛りだくさん過ぎて、どうなることやら・・・雫
喜んでいる場合じゃありませんよ~~雫雫

当日は、ベース作りに重点を置いたセミナーで
ちょっとしたポイントがあるんですねぇ
家に帰ってからの作業は、・・・・とにかく荒波富士山 しんど~~~~~泣き笑い





一番のお気に入りは、この ブタの赤ちゃんですハート(手書き)

超ラブリーハート(手書き)ぶたダブルハートハート(手書き)ぶた


楠田先生も、とっても可愛い先生でしたダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 18:01:20
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.