276970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN1659.JPG

        デザイン/ ローズマリー・ウエスト

今年のクリスマスに、駆け込みで間に合わせました雫
ちょっと忘れた部分ありです。。。。直さないと!


しばらくぶりの日記になりました。
12月はさすがに気忙しく、
PC触るより寝てる時間を優先してまして・・・
体力持たずで、悲しいものがありますが・・・、
凹んでばかりはいられませんネ!!
頑張って、体力トレーニングしなくては!


クリスマスイブは
ご馳走作って、いつもよりチョッピリお洒落に豪華に~~(したつもり)
メインは子供たちの作ったケーキでしたケーキぺろり
画像ありません。
去年よりさらにスピードアップして
瞬く間に、2ホール食べつくしましたから・・・ぶたぶたぶた


子供たちもすっかり大きくなって
(まさか、サンタさん~~なんて言わないわよね・・・・ぽっ

さすがに、上の子達は何も言いませんが
小学生の次女は、あれこれ希望を胸に、早々と寝ましたよ眠い..
昨日は、サンタさんはもう家には来ないと思うよ・・・・と言って、
私がプレゼントを買ってあげました。

それでも次女は、ひたすら信じ続け、
夕べ家中を 雑巾がけまでしてましたっけ・・・雫

前に、サンタさんはキレイな家でお迎えしないと
来なくなっちゃうよ~~と言っていたのを
思い出したのでしょう・・・

そのお陰で、今年は思いもよらぬプレゼント!!

我が家には絶対にありえない。あってはならぬ ”Wii”

そして大人も欲しかった ”Wii” でもある・・・うっしっし

DSCN1715.JPG


DSCN1716.JPG


次女が早起きして、庭で一番に見つけたプレゼント!
その感激の顔を見るたびに、
今年も無事に終わった~~ちょき。。。。と思う親バカどもスマイル


去年までは、サンタクロースさんだったのに
今年は、ファザークリスマスさんだったからなの??ハート(手書き)
無知な私は、名前から、
「いきなりバラシか~~??」って疑ったんだけど・・・
イギリスのサンタさんの名前だそうです。


ファザークリスマスの短編小説  じんわりきます・・・


世界にはいろんなサンタさんの名前があるんですね。

世界のサンタさんの名前


さてさて、これから頑張って運動しますよ~~
”Wii Sports”でねウィンク


おいっ  





アップしそびれていましたが
沖先生のカレンダーセミナー(1・2月)です。

DSCN1635.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 11:55:51
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.