277001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

すっかりお休み癖が定着しております。
つい先日まで暖かだったのに・・・
急に寒さが増し、すぐそこまで冬が待ち構えていますね。
子供の頃から、冬は大の苦手です。
子供時代は、骨皮筋衛門と言われたくらい、ガリだったので
親に、太ったら寒くなくなるわよ・・・と言われた覚えが・・・・
”信じた私が悪かった・・・(--;)”
体脂肪は増えて、かさが増した身体でも、寒さはしのげません~~雫
要するに、ただの根性無しってヤツかしら・・・(=^_^=) エヘヘ

代謝の悪い身体では、ますます動かなくて
身体が温まりませんよね。
動けば温まるんですから・・・

働け!働け~!


お陰で、仕上がった作品を写真に撮るといった作業が
ますます億劫になっているこの頃。
私が一番に面倒に思うのは、実は写真撮影なのです・・・雫


2009-11-20 13:32:36

Design Chikako Katayama カレンダー作品9・10月~収穫の秋~

なぜもっと早く描かなかったのかと後悔しちゃいました。
太陽光の加減で明るく写っていますが
とってもシックで素敵な作品です。

手書きハートすっかりお気に入り手書きハート


片山先生の11・12月の”Boutique de Fleur"
ボビーさんのハロウィン物・クリスマス作品など
他にもいろいろ仕上がりました。
また合間を縫ってアップできたら・・・と思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 23:05:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.