276961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年そうなのですが
今年も、やはりこの時期はいろんなことが積み重なって
もう1人の自分が欲しいと切に願います。
(でも、若い頃は難なくこなせていたはず・・・)

このところ、ちょっと予定が立て込んで
週末、どっと疲れが押し寄せて寝込む羽目に・・・・
一日ゆっくり出来たことで だいぶ回復できましたが
やっぱり歳はごまかせませんねぇ。。。(しみじみ)

小学校では相変わらずインフルエンザで学級閉鎖が続いています。
我が家はまだ誰もかかっていません。
疲れは要注意ですね。
早寝早起きで頑張ります。


2009-12-09 19:55:22


ローズマリー・ウエストさんのツリー
大好きな作品です。
去年はリースを描いたので、
今年はこの作品を完成しようと決めていました。
とっても豪華で可愛いですよハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 19:57:16
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.