276938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009-12-26 00:29:04

デザイン  楠田 聖子  

DSCN4022.JPG



この冬の作品は、自分へのプレゼント♪
なぜか、子供の頃の自分に被ってしまった・・・(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!


はい。はい。私は田舎のハナタレでございましたけど・・・
私の祖母が誕生日に買って来てくれた
自分と同じくらいの大きなクマのぬいぐるみが大好きで、
遊び相手にしていたあの頃を思い出します。
冬の寒い日、仕事で遅くなる両親を待ちながら・・・


あまりに懐かしくて・・・
思わず、涙ぐんでしまい、
このごろ、ますます涙腺が弱くて・・・
ドライアイ解消です・・・(違っ)


明日は、通夜・・・誕生日

どちらも同じ気持ちで受け止められる

・・・凹



次女が、孫代表でおじいちゃんの事を語るらしい。。。。
何を語るのだろう・・・
ドキドキしそうだ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 01:32:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.