276948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近発売されたペイントフレンドVol.3より
村松里香先生の作品を描いてみました。
先生のブログにこの作品の紹介があり、
ずっと発売されるのを楽しみに待っていたんです。

この色加減に一目ぼれですダブルハート
素敵なお裁縫箱でしたので、同じウッドに描きたかったんですが・・・
うちにある在庫ウッドが、出番が来ないとやきもちを焼くので・・・苦笑

ぐっと我慢して、手持ちウッドに調整して描いてみました。

完成の喜びもつかの間

ひと目見て、お気付きでしょうか。

取り付けに、大失敗するなんてびっくり・・・・なんちゅうか涙ぽろり


ドジ! アホ! 凹む~しょんぼり下向き矢印


DSCN4862.JPGDSCN4861.JPG
開閉部分が閉ざされて・・・手前に来るはずのパールは後ろに描いてたしショック
付け直そうと金具を取り除けば、
ネジで開いてしまった穴が8つ、妙に目立つブーイング
見れば見るほど、悲しいやら恨めしいやら・・・雫



いくらなんでも、致命的じゃあないですか。
絶対に妥協できませんからぁ~(TT)

こんな事では、へこたれませんとも!
地道に修正して、なんとか穴が目立たないように誤魔化して・・・雫
手前に来る”パール”を 反対側に新たに描き加えました。

この作品で、何が難しかったかと言うと、私は”パール”ですね。
パールは小さいから写真が見えにくくて・・・(TT)
私のは、縮小してしまったし・・・

やっぱり、拡大鏡は 必需品かな・・・ぽっ

DSCN4867.JPG

      デザイン  村松 里香

どうにか、納得できるところまで回復させてきらきら 目きらきらウルウル


DSCN4873.JPG

内側に、家にあった布を貼り付けてみました。



あとは、開閉部分の真ん中に、
注文待ちの、ゴールドの金具を取り付けさえすれば、
完了で~すグッド音符

早く、金具を取り付けたいなぁ音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.21 13:41:26
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.