276952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
川嶋詠子先生のレッスンに行って来ました。

実は、最近、川嶋先生の描き方に はまっていますハート(手書き)

独特な描き方で、いろいろな手法を凝らしていて、とっても素敵です。


DSCN5501.JPG


レッスンでは、このお皿に描きました。
画像には見えにくいですが、お花を金のラインでかたどってあり、
それが、とっても素敵なんですよね音符

お皿の縁周りの色は、ラブリーすぎるピンクが苦手なので、
そのまま白いままにしようかと迷いましたが
やっぱり、入れたほうが可愛かったので、控えめに・・・スマイル






それから、家にあった素材に、色を変えて描いてみました。





DSCN5503.JPG
            パープル系


DSCN5502.JPG
            オレンジ系



この素焼きのプレート、何を考えて買っておいたのやら・・・?

やっと、使えるときがやってきましたスマイル 無駄にならずに済んだわ音符


しか~し、 

ザラザラで、初めからマット状態なのは良かったけれど、

砂漠に吸収されるように、瞬時に絵の具の水分が吸収されてしまいほえー

ストロークの多い作品なのに

ストロークが途切れてばかりで、イラつく・・・(~_ーメ) ヒクヒク NG



少しの手間暇を惜しまずに、下処理をちゃんとやっておけば良かった~しょんぼり



分かっていながら やってしまうって、どういうこと?・・・((((((((--;)




ずぼらな私が 時々現る・・・時々か??ぽっ






皆様、オマヌケ頭を応援してください<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ポチッとよろしくお願いします音符












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.06 18:37:43
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.