276941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN5580.JPG


              
沖 昭子先生の、基本ストロークのサンプラーですきらきら


そんなこんなで(どんな?)、またまた、脱線してしまいました・・・

いつもながら、急に思い立ったものほど、早く描き始めます。

何が思い立ったか・・・と言うと、描きたいウッドが見つかったんですよ音符スマイル


ウッドを買うには抵抗があって、この手のウッド、場所をとりますからねぇ・・・・・

極力、手持ちウッドに頑張りたいのです。ぽっ


このウッド、手芸普及協会のカリキュラムで使用している

初級サンプラーのウッドの裏なんですよ。

裏って、けっこう使えますグッド

なんと、なんと! 大きさがピッタリ~~♪

そう思ったら、なんかすご~~く嬉しくなってしまって、

課題作品 そっちのけ~で手がけて、一気に仕上げてしまいました。

完成して、ますますニンマリスマイル

この、ちょっとしたお得感、ウレシっすスマイル

この勢いで、もう一つ描きたいところですが、今やってる場合じゃない雫



普及協会のサンプラーはどうなるかって?

大丈夫~音符 大丈夫~音符  ・・・・いつも飾ってないし (じゃなくって)



協会サンプラーのフレームも、統一感を出すために 変えてみました。

以前のものは、ステイン仕上げにしていましたが

この真夏日の暑さのせいか、クールカラーに涼を求めてしまいましたうお座



DSCN5583.JPG





それにしても、夏休みに入ったとたん、
子供たち、それぞれ夏期講習なので、お弁当持たせていますが・・・
慣れないせいか、毎日3つも作るのは辛い・・・雫
永遠に、慣れるなんて事は、絶対無いに決まってる。しょんぼり

でも、この弁当作りが無くなったころ・・・私はどうなっているのか???
考えると、恐ろしくなってしまうので (@@)
どんな状況でも、今を楽しく生きるとしよう上向き矢印

来年からは、当然のように毎日3つ作らねばならないかもしれない・・・
実に、気が重い・・・下向き矢印しょんぼり
だからと言って、買ってもらおうとお金を渡すとき、3倍!!ほえー・・と思ったら、

やっぱり、なんでもいいから詰めなくちゃ!!っと考え改めます。






なんでもいいから押してみるってのは?(゜゜;)☆\(--;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 16:29:19
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.