276534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN5903.JPG

”Cher les enfants monde” ~よい子たちへ~




昨日、瀬戸山桂子先生のセミナーを受けてきました。

先生のバラ以外のセミナーは初めてなので
ちょっとワクワクしていましたスマイル


とても盛りだくさんの内容だったので、時間がだいぶオーバーしてしまったけれど
スタンプやエンボス加工、デコモで可愛い小花を描いたりと、
いろいろ凝っています。

私といえば、最近、何かととやる事に追われっぱなしで・・・マラソン
気忙しいだけの日々
何一つ落ち着いて 物事をこなせていない状況にいたわけです・・・雫


このセミナーの受講は、諦めるべきかな・・・と ウダウダしていたら、
悩むまもなく、日にちが迫り 強行してしまったのでした。雫
仕上がりは、ずっと先になるのを覚悟していましたが、



”やれば出来るじゃないか・・・”うっしっし



ちょっとしたことがキッカケで、やる気が戻る。


いつもなら、セミナー帰りはヘロヘロだけど
この日はしっかり家事もテキパキこなしてから 即、寝ました(やっぱり寝ないとネ)


家事さえ終っていれば、気持ちに余裕がでるのは分かっているけど
いつもいつも、切羽詰ってバタバタとこなす私。



計画性のある主婦には まだまだ程遠い泣き笑い


何はともあれ


完成出来て、良かったぁスマイル





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ポチッと応援クリックお願いしま~す♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.22 20:38:32
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.