276544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目に関する悩みは数々多し。

近視は、手術で回復する事はよく聞くけれど

乱視は、方法が無い。

不自由だけど、諦めている。

コンタクトも乱視の度がきつすぎて、合う物がない。

メガネブスだと言われようと とても裸眼ではいられない。




そんな時近視・乱視・老眼に効く!   だって!? ほんまかいな? 


目に飛び込んできたのは 「マジカル・アイ」 という視力回復本。

誰かしら、どこかで見覚えがあるのではないだろうか?

DSCN6369.JPG


描いてある絵が、視点を変えると、 3Dになって見えてくる。

これがね、分かっちゃいるけど けっこう感動ものなのよ音符


DSCN6371.JPG


例えば、この絵・・・より目を解きながら見るとね。
真ん中から、おちょこみたいなものが飛び出て見えてくるの。

それだけじゃなくて

見方を変えると、
鳥のくちばしみたいに飛び出て見えちゃったりして。
2通りもあった!


この画像でも、見えちゃう人は見えちゃうよ。




騙されたって、悪くないよね。


だって 面白いし たくさん見るところがあるわりに、安価音符

乱視は治ることはないけど、

疲労回復で、目立たなくなることを期待しちゃおうかなダブルハート





毎日続ける事ができれば、

裸眼の喜びが 味わえるのかなぁ・・・・信じるものは救われる!ってこともあるさ音符

一日たったの3分 ・・・・とはいえ、




やっぱり、続ける事が一番難しい・・・ぽっ
なんでもいいけど、
眼精疲労には気をつけましょう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 17:23:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.