393593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

What’s new? My 徒然日記

What’s new? My 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ブックスさん、仕事が早いのは良いんだけれど、「発送しました」メールが来る前に、宅急便が家に届くってのは、勘弁して下さい。

しかも、ポイントで買った雑誌1冊ですよ。

それで、家族に、「また買ったのか?」と責められるんじゃあたまりません。

届いたのは、

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 11/16号 [雑誌]

(睦五郎さん、楽しく拝見させていただきましたよ!!笑顔が素敵。)


逆に、密林さん、なんで、ルーファスの本、佐川メールで発送してくれないの?

佐川メールだったら、今日絶対に届いてるだろうと楽しみにして帰ってきたのに、よくよく見れば、「ゆうパック」で、いまだ東京を出た形跡もない。

ああ、なんで?

時間指定が出来ないから、結局、再配達のお世話にならないといけないだろうし。

クロネコとか佐川だったらさ、ある程度、融通きかしてくれるのにさ。

クロネコさんなんて時間指定しなくても、「定時」に持ってきてくれる。
(これは、勤め先までおさえられているからなんだけれど。)

参ったなあ、ペーパーバックの本1冊で、家族の嫌味が聞けるってのは。
(でも、これだって、アンケートで稼いだポイントで買ったんだぞ!!)

There Will Be Rainbows: A Biography of Rufus Wainwright[洋書]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2010 08:47:46 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

お買い得なのか無駄… プチおたくさん

. 猫ギターさん
走っていたとき kuonitibanさん
ほっこり 京都 き… メグGOGOさん
【楽天の歩き方】ま… gua0123さん

Comments

プチおたく@ Re:久しぶりに書いてみる(10/28) faithful 様 お元気そうで何よりです。と…
ギンリョウソウ@ Re:自粛、自粛で老化が進むのかもしれない(01/27) あらまあ、日付を間違えてた それも愛嬌か…
ギンリョウソウ@ Re:自粛、自粛で老化が進むのかもしれない(01/27) うっかり見落とししてた 脳梗塞・心筋梗塞…
ギンリョウソウ@ Re:自粛、自粛で老化が進むのかもしれない(01/27) お久しぶりです 脳梗塞に罹って3か月の入…
faithful@ Re[1]:自粛、自粛で老化が進むのかもしれない(01/27) プチおたくさんへ 私は、あの美しすぎる…

© Rakuten Group, Inc.
X