044886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuan -Fait Par Maman-

yuan -Fait Par Maman-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

のんびりハンドメイド のんのん08さん
2009.04.28
XML

春休みに妹の家に遊びに行ってました。
1歳5か月の甥っ子は、スタイが必需品で、
一日に何枚も使わないといけないほど、
ヨダレちゃんです雫
帰省中のお礼も兼ねて、
ベビースタイ作ってみました。
ダブルガーゼを三枚重ねて、
またまたサムさんのこぐまちゃんシリーズで
バツバツバツしました。
スタイの型紙なんて、持ってなかったので、
家にあったスタイから、
型紙を作ったので、形が少し微妙ですが・・・涙ぽろり

PIC_090402.JPG

励みになります雫
ポチっと応援よろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
上矢印上矢印上矢印
ハンドメイド・クロスステッチなどのブログがたくさんありますよ♪

 


スタイには、生地の森さんのダブルガーゼを使用しましたひよこ

下矢印下矢印下矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 09:32:21
コメント(0) | コメントを書く
[*クロスステッチ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.