044882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuan -Fait Par Maman-

yuan -Fait Par Maman-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

のんびりハンドメイド のんのん08さん
2011.01.22
XML

こんにちは
訪問ありがとうございます

今日は、とってもいい天気晴れ
日差しも暖かくて、気持ちがいいです

マトちゃん 少しそれらしくなってきました
今日中には、一人仕上がるかなうっしっし
2011012211480000.jpg

併用して、もうひとつチクチクしているのが、
サモさんのLe manuel de la brodeuse
これ、いつから刺してるのって感じですショック
何かの合間合間にチクチクしているので
なかなか完成しません雫
2011012212060002.jpg



おまけにYUANはバックステッチが苦手です
パッチワークサンタもずっとさしているのですが、
バックステッチが多すぎて途中でほぼ放置状態ですほえー
途中経過のまま、何度かのクリスマスを迎えてます
一体、何度めのクリスマスに完成することやら・・・
2011012211470001.jpg    2011012211470000.jpg
上矢印これ、パッチワークの部分
全部にバックステッチが入るんです




ハンドメイド大好きな人たちとたくさんお知り合いになれたらと思ってま~す
お気軽にコメントくださいね
ハンドメイドに興味のある方・いろいろなハンドメイドブログを見てみたい方は、
マトちゃんをクリックしてみてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
上矢印このオリジナルのバナー 必要な方は、メールするくだされば
タグコピーをeメールしますね音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 12:57:04
コメント(0) | コメントを書く
[*クロスステッチ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.