【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
節田のアマンデー市に行ってきました。
美味しい野菜、元気な苗、みずみずしいお花などが売られています。
フリーマーケットのように古着や工芸品を売るお店もあってとっても賑やか。
今日は暑かったのでかき氷やさんのかき氷は、すぐに売り切れ!

笠利ジャンベクラブの演奏もありました。
12月のアマンデー市にも呼んでもらって演奏しましたが
そのときはちゃんと椅子に座ってジャンベを叩いていたマナツくん。
今回は私のひざから降りられず、固まったまま、
ときおり思い出したように叩く程度でした。
ちょっと「恥ずかしい」という気持ちが出てきたのかな?
これも成長の証でしょう。

「土浜ンチュ」というグループを急遽結成してギターを弾き
唄っていたくすだファームのくすださん。
久々に彼のギターを聴いたけど、やっぱり、いいやぁ~(島口)。
トマトも旨いがギター&唄も最高っす。

ニノハの衣装もはつえばぁばが作ってくれました!
手前はさよりちゃん、ニノハは麦藁帽子。その後ろが夫です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 16時07分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.