200607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェイさんの美味しい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェイさん

フェイさん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

としのすけのワイン… @としのすけさん

コメント新着

フェイさん@ Re[1]:我が阪神タイガースついに貯金1!(07/22) kaoritalyさんへ 本当にご無沙汰してます…

フリーページ

日記/記事の投稿

Jul 6, 2006
XML
カテゴリ:MOVIE
 そういえば、先週末ちょっと時間があったので、

 WOWOWで録画してあった 「Shall we Dance?」を観ました。女性靴

 Shall we Dance?A

 
 この映画の日本版はすごく好きな映画だったので、
 
 どんなものか...という感じで見始めたんですが。


 良かったぁ~目がハート


 ほぼ日本版のストーリーに忠実で、対比しながら観るのは楽しかったです。

 Shall we Dance?B


 ただラストは日本版とちょっと違ってかなりアメリカ的!


 個人的に超ハッピーエンドが好きなもんですから(しかもしつこいやつ)、

 アメリカ版の終わり方は凄く良かったです。




 特に奥さん(スーザン・サランドン)を迎えに行くシーンは最高!きらきら

 Shall we Dance?C


 思わず 「愛と青春の旅立ち」を思い出したのは私だけではないと思いますが、

 迎えに行かせたら右に出るものはいないリチャード・ギアのかっこ良さ!

 スーザン・サランドンの歳を感じさせない可愛らしさ!


 良い!


 こういうこと日本人は絶対できないよなぁ...


 ということで、日本版観た人はぜひ観てください!

         観てない人は両方観てください!


 Shall We Dance?/リチャード・ギア Shall we ダンス? プレミアム・エディション 2枚組 (初回限定生産) ◆20%OFF!



 今日は会社帰りにジムによって、40分5.5km走ってきました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 7, 2006 01:22:11 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.