200608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェイさんの美味しい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェイさん

フェイさん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

としのすけのワイン… @としのすけさん

コメント新着

フェイさん@ Re[1]:我が阪神タイガースついに貯金1!(07/22) kaoritalyさんへ 本当にご無沙汰してます…

フリーページ

日記/記事の投稿

Jul 23, 2007
XML
カテゴリ:MOVIE
 今日は会社を休んで(計画有休)娘のピアノ発表会に行ってきました。

 実際のところ、一カ月以上前に発表会に出ると聞いて、
 課題曲を聞かせてもらったところ...

 全く弾けてないびっくり

 こんな状態で出るの???

 マジで焦って、「練習しろ~!」とはっぱをかけたものの、
 事の重大さがわかってんのか、わかってねえのか、
 はたまた、まだ時間があると思ってんのかどうか知りませんが、
 一向に練習ははかどらず、結局本番前に一度も成功できないまま
 本番を迎えてしまいました。

 で、今日の本番。
 親の心配をよそに完璧とは言えないまでも、

 大笑い今までで最高の出来大笑い

 ピアの発表会

 自分に似ず本番に強かった娘の成長を感じ、
 悲喜こもごもの父でございました。

 ちなみに課題曲は【千と千尋の神隠し】の挿入歌「いつも何度でも」でした。
 この数週間さんざん聞かされてたので、耳から離れません(笑)

 
 発表会の後は、バスに乗って品川へ向かったんですが、
 品川の手前でふと思いついて、北品川で下車。

 そう、 【とんかつ北品川】に行ってきました。

 特製のハヤシライスは娘もいたく気に入ったようで、
 大人でも十分な量を完食!

 ハヤシ

 お腹いっぱいになった後は、高輪バールでマキアートをいただき、
 品川プリンスシネマに「ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団」
 観に行ってきました。

 Harry Potter

 シリーズ5作目は、前4作に比べるとちょっと物足りなかったかなぁ。
 色んなキャラが出すぎて、一人一人がぼけっちゃった感じでした。
 原作を読んだ方が良いのかもしれませんね。


 仕上げは高輪【BAR DEL SOLE】に戻ってディナー。

 カンパーニャ地方の白2種、赤2種をグラスでいただきましたが、
 danae falanghinaという白が柑橘系の香りが特徴的で、
 味もパッションフルーツやシトラスのニュアンスがあり、
 とてもフルーティで一番美味しかったです。

 danae falanghina

 サンマのパスタ トマトソースもとっても美味しかったです。

 サンマのパスタ トマトソース


 あぁ、今日も盛りだくさんで疲れたなぁ...
 明日は会社かぁ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 23, 2007 10:00:06 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.