200609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェイさんの美味しい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェイさん

フェイさん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

としのすけのワイン… @としのすけさん

コメント新着

フェイさん@ Re[1]:我が阪神タイガースついに貯金1!(07/22) kaoritalyさんへ 本当にご無沙汰してます…

フリーページ

日記/記事の投稿

Jul 14, 2020
XML
カテゴリ:MOVIE
皆さん、glee/グリーって海外ドラマ知ってますか?

私めちゃくちゃハマって、当時全シーズン観たんですが、
その初代メンバーの一人だったサンタナ役のナヤ・リヴェラの訃報が届きました。

とてもチャーミングで可愛かったんですよね。
私の娘の一押しでした。

ファーストシーズンの最終話のクライマックスで
ジャーニーメドレーを演るんですが、

ラストのDon't stop belivin'での恋人役だったパックとの掛け合いのパートが大好きでした。

そういえば、パック役のマーク・サリングさんも既に故人なんですよね。

これでgleeのオリジナルメンバーは、主演のコリー・モンテスさん合わせて
3人がこの世を去っています。

そして、おそらく全員自殺。

一気にブレークしてしまうと、精神的に病んでしまうのでしょうか。

彼女のご冥福をお祈りします。


glee グリー アンコール ベスト・パフォーマンス【Blu-ray】 [ マシュー・モリソン ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 14, 2020 09:12:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.