353013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん

ニューストピックス

2012年04月02日
XML



東京帰省。最終話。

もう最近食べすぎちゃって、食べすぎちゃって・・・。

これ以上はヤバイのにーーー!!!


12-0322-16


12-0322-17


結局、実家にいると、アレコレ食べたりしてしまう。(;´Д`)

12-0322-18

まぁ。美味しいものだから、嬉しいしー(ノ´∀`*)
家族で食べるなんて久しぶりだから、良い機会なんだけどー。


12-0322-19


でも、食べすぎ注意!!!


12-0322-21


良い雰囲気のお蕎麦屋さんでしたー。古民家移築してるんだって!!

まさかココが都会とは思えないような空間が心地よかった!
また行こう~~。


12-0322-22


ついでに、行ってみた。


12-0322-23


スタバ新商品の試飲会してた。
試飲しなかったけどw


12-0322-24


そして夜も・・・・


ああ~~~~~(;´∀`)
うれしーんだけどコレじゃ一向に体重減らないな・・・。



12-0322-25


そして楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい・・・。
帰る日はちょっぴり名残惜しい。

昔なじみのご近所さんにも見送ってもらい帰郷。(´・ω・`)なんか
切なくなる瞬間。

しかし、帰らないことにはねぇ・・・。
380キロあるわけだしさ・・・。
自力で運転するわけだしさ~~(;´Д`)

行きはよいよい 帰りはコワイ


12-0322-26


よ~~~~~~し!!!!!!がんばって運転して帰るぞい!!!


12-0322-27


ここから気合入れてくぞーーーーい!



12-0322-28


ばいばい。東京。また来るね!!




12-0322-43



帰りも2回休憩で。
一度目は、足柄。

ここのスタバで抹茶ティーラテをグランデでタンブラー注文して、
旅のお供にした。


12-0322-44


走りながら撮影。
富士山見えた~~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

行く時は暗かったからなぁーーー。嬉しかったです。

平日だったから道も空いてました。


12-0322-45


そして、夕方頃に牧の原でふぁるちゅる散歩兼ねて休憩。
この時点で16時。
実家は13時30分に出てきました。

この後1回くらい休憩挟む予定だったけど、
良い感じに流れに乗れてスムーズに運転できちゃった結果!

ファル市に着いたのは、16時30分でした。

行きも帰りも5時間半でしたー。


それから、グッタリかと思いきや、
なつかしのイオンでw食材買い物してからお家に帰る元気がありました。


守りに入った日程だったんで最後1日でのんびり帰宅計画。
正解だったようです。


また次回・・・??
パジェロミニでの東京への旅。実現するでしょうかねぇー?


車も古くなってますし(;´∀`)

そうそうこの旅が終わってからM菱から発表があり、
パジェロミニH24/6月で生産終了なんだとか・・・(´・ω・`)ショボーン


アレだけ文句垂れてた割に寂しい思いになったのは言うまでもありませんw
こうなると、スヌパジェロはなが~~~~く大事に乗りたいですねぇー。


また・・・いつか・・・挑戦しよっかなー(*´ω`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 19時27分29秒



© Rakuten Group, Inc.