355630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ファルママ

ファルママ

お気に入りブログ

ブッポウソウとブル… 特選ハムさん

りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
FOOL DOG JUN@管理人さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん

ニューストピックス

2012年05月12日
XML



暑かったり・・・寒かったり・・・
5月がはじまったと言うのに、北のほうでは雪が降ったとかで。

いやいや本当、天候不順ですよねぇ。


ニコニコふぁるちゅる
ニコニコふぁるちゅる posted by (C)ファルママ


とりあえずゴールデンウィーク前半は家にいましたが、後半は・・・。
恒例の!!!


どーもーーーお久しぶりですー
どーもーーーお久しぶりですー posted by (C)ファルママ


マボちゃんお世話になりますぜ~~~~~(ノ´∀`*)

とゆーワケで、せっかく新東名開通したわけだしね。
走らない訳にはいかないよね(*´ω`*)ムフ
ちょっと前に下見はしたんだけどね。

新東名開通区間の三ケ日JCTから御殿場JCTまで夜中に走って東京へ!!!


カーブもUPDOWNも少ないし体力的にもラクになったし
なんと言っても新しいしね♪新鮮な楽しい道中でした。




さて!GW何して遊ぼうか。あまり決めてなかったものの
都内は、連日雨降りでして・・・。

犬連れで公園とかなかなか行けなくて。

結局、ひとだけでブラブラできるトコロで買い物ばかり。


銀座は雨。警察いっぱーい
銀座は雨。警察いっぱーい posted by (C)ファルママ


雨だからと実家に置き去りもつまらないだろうし、
気分転換も兼ねて銀座のビッグカメラにふぁるちゅるも乗せて行ったけど、
この日の銀座は警官だらけ(゚д゚)!


ビッグカメラに行くのにも封鎖されてる道が多くて駐車場まで苦労しました。

なんかデモがあったっぽい。よ??


業界2位!!?
業界2位!!? posted by (C)ファルママ


無事到着。

アレコレ物色。電気屋って楽しいよね??


翌日も天気は降ったりやんだり・・・。

しゃぼんだま~~(ノ´∀`*)
しゃぼんだま~~(ノ´∀`*) posted by (C)ファルママ


都会をお散歩ちう(*´ω`*)


散歩
散歩 posted by (C)ファルママ

東京のど真ん中のシャボン玉・・・なんか癒されるよねー(*´ω`*)
しばらくファルちゅると眺めたりのんびりした1日を過ごしました。



そろそろ晴れてくれないとなーと思ってると帰宅2日前にようやく晴天!!!

海~~~!
海~~~! posted by (C)ファルママ


いい加減晴れてくれとは思っていたけど、
晴れすぎだろう・・・・。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

長袖でOKだったけど、ファルにはちょっと暑かったみたいでした。
一応クールバンダナとか用意して行ったけど、
気温の変化ありすぎ。


おまたせっ!
おまたせっ! posted by (C)ファルママ

最近出来た都内の橋を楽しんで。

近くの公園でお散歩しました。
橋の上は犬NGなんで、すまんけどファルパパさんに待っててもらいました。


スカイツリーに富士山、東京タワーとか見えて楽しかったー(ノ´∀`*)


まぁ。とにかく暑いんでね。

野外の生ビールはうまかったわけですよーハイwww

で、生ビール買った店で紙コップ余分にもらいましてね・・・。

水飲みますか?
水飲みますか? posted by (C)ファルママ


ファルたちに    を飲ませてあげましたよー。



(注)水ですよ!!w
(注)水ですよ!!w posted by (C)ファルママ



重ね重ね・・・・。

  水です!!!!!w


まぁ。おいしそうに飲むんで、まわりにいた人たちに笑われましたともーwww
いちいち「水なんですよー(笑)」って言いまくってました。



あちーーー
あちーーー posted by (C)ファルママ


ちょっと混んでて遠い駐車場だったんで、
みんながんばって歩きました!!!!!


しかし人が多くて公園のトイレ断水しちゃったんですよーー(((( ;゚д゚))))アワワワワ

都内の公園は人も犬も、多いし、色んな事が起きるなw

ゴールデンウィークで晴れて暑かったのはこの日だけー。

雹・・・・(;・∀・)
雹・・・・(;・∀・) posted by (C)ファルママ



で。こんなに暑かったのに翌日は

雹が・・・・!!!!!!


なんて天候なんだよーーー。付いていけぬ・・・。
茨城では竜巻まで起きちゃうし・・・。

竜巻のニュースをテレビで見てた時、実家周辺も、真っ黒な空でした。

なんかこの世の終わりみたいな・・・いやーーな天気でしたねぇ。寒いしさ。

((´д`)) ブルブル…サムー


お誕生日会、開催
お誕生日会、開催 posted by (C)ファルママ


最終日にはちゅるーくんの誕生日したりもしました。

おめーーーー(ノ´∀`*)
あれ。5歳だっけ??少しは落ち着いたら?www

まぁ。いつまでも元気なのはよろしいっ!!ウムっ!!!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月13日 12時36分57秒



© Rakuten Group, Inc.
X