4112389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



★ 人気 Blog Ranking 
ジャンル「学問・科学」「語学」「英語」3部門1位 
guitar-p1.gif ♪

***************************************************
" 山が高いからと言って諦めてはいけない " 
***************************************************
  リズム英単語 ♪  
1日5個のマスター!
This is B. I love B. 

**********************************************************
★ 今日は No.211 ~215 です。 
**********************************************************
朝陽




This is  beware. [ビィウェァ]  これは用心するです。
I love to beware. 私は [用心すること]が大好きです。
Do you like to beware ? Yes, I do. I like to beware.
* Beware of pickpockets ! スリにご用心!
*********************************************************************

This is  bewilder. [ビィウィㇽダァ]  これは当惑させるです。
I love to bewilder. 私は [当惑させること]が大好きです。
Do you like to bewilder ? Yes, I do. I like to bewilder.
* be bewildered by ~にまごつく
*********************************************************************

This is  beyond doubt. [ビィヨォンドゥ]  これは疑問の余地なくです。
I love (beyond doubt). 私は [疑問の余地なく]が大好きです。
Do you like (beyond doubt) ? Yes, I do. I like (beyond doubt).
* beyond description 筆舌に尽くせないほど
*********************************************************************

This is  bid. [ビィドゥ]  これは命じるです。
I love to bid. 私は [命じること]が大好きです。(bid = command)
Do you like to bid ? Yes, I do. I like to bid. * bid-bade-bidden
* He bade me start at once. 彼は私にすぐに出発せよと命じた。
= I was bidden to start at once by him.
* I bade him goodbye. 私は彼に別れを告げた。
*********************************************************************

This is  bill. [ビィㇽ]  これは勘定書です。
I love bill. 私は [勘定書]が大好きです。 * 紙幣、ビラ、はり紙、くちばし
Do you like bill ? Yes, I do. I like to bill.
* I paid the bill. 私は勘定を払った。 (~215)
*********************************************************************

☆1WTC 「One World Trade Center」


N.Y. 市マンハッタン区のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊した
ワールドトレードセンター跡地に8年かけて建てられた超高層ビル。
最上階は415m(108階)で最頂部はアメリカ独立の年にちなみ
1,776フィート(約541m)です。



飛行機 キィ~ン! さあ、今日も皆のジャンボチャーター機で世界一周だよ ♪



ビュー! 三つ葉
☆ あなたの人生で最高の時期はまだ来ていない。
The best part of your life is yet to come.
太陽 大きな声で 「おはよう!」
2009-11-14 18:01:11 2009-11-19 12:01:23
FRANCE ティーニュスキー場 3000m に立つ神風

 逢わずに愛してのブログ友の皆様へ。
いつも応援その他お世話様になっております。 




ばすけ ポンポンポン!


人気ブログランキング
心の奥底からお礼申し上げます。(合掌)
Thank you so much
from the bottom of my heart.
***************************************************



{和製英語・カタカナ英語 ♪}
◎ チャンスメーカー  ⇒  table setters

guitar-p1.gif ♪
◎ 英会話「こげんでよかと?講座」
**************************************************
「キンコ~ン、カンコ~ン ♪」英語の時間で~す。

「先生、質問があります」と、優作が手を挙げる。
「何かな?」
「He has a new bike. を否定文や疑問文にした時
has が have になるのはどうしてですか?」
「いい質問だね。He doesn't have a new bike. とか
Does he have a new bike ? のことだね」
「そうです」
「do とか does は can や will と同じ
助動詞という品詞なんだ。助動詞を使ったら
動詞は原形に戻さなければいけないという英文法の
きまりなんだよ」
「へ~、じゃ、do,does の過去の did を使った時も
同じなんですね」




「そうだよ」
「先生、主語が He とか My brother とかの
三人称の時に、He speaks Japanese. を
He doesn't speak Japanese. という風に
s をとって原形の speak とするのと同じですか?」と
Sachiko が出てきた。
「よく気がついたね。えらいぞ」
「Sachiko、あんたが大将」と、優作が茶化す。

DSCF5751.JPG



キ~ンコ~ン! カ~ンコ~ン! さあ、8/21 の授業で~す!

USA 英会話 



★ 途中の目印を言ってください。
(tocyu~no mejirushi o ittekudasai)
What landmarks are on the way ?

キムチ韓国語仲間
テーハァミングゥ!
★ グラスを4つください。
(glass o yottsu kudasai)
コブルネゲチュセヨォ
Can we have four glasses ?

はい~! How are you getting on ?
ビジネス英会話
★ 現在、契約の延長を検討しています。
We're considering
extension of the contract now.

wea004.gif
高校&大学入試英語
 ★ 政雄は中国の大学で中国語を勉強している
日本の学生です。
Masao is a ( ) student ( ) is studying
( ) at a college in ( ).
★ 彼は2ヵ月間そこにおり大学生活を楽しんでいます。
He has ( ) there for two ( ) and
he is ( ) the college life.
★ 財産が幸福の重要な要素の一つだと思いますか。
Do you think ( ) is one of the important ( ) in ( ) ?


Japanese, who, Chinese, China, been, months, enjoying
wealth, factors, happiness





☆ 医学界の闇に迫る
このブログ小説はフィクションであり
北大、北大病院とはなんら関係がございません。
**********************************************************
北大生同志の間に生まれた「双子の男の子」が
それぞれ札幌と長崎に養子に出され
二人は成長して北大でバッタリ遭遇するが
その運命の出会いが恐ろしい事件へと発展していく。
厚い鉄のカーテンで閉ざされた医学界の闇に迫る
スリルとサスペンスの「黒い巨塔」45回連載。
**********************************************************
   黒い巨塔 (29)




 大作は教授の息子前田雄太郎になりすまし
着々と医学界での出世街道を歩み始めていた。
インターンもこなし医師国家試験も一発でパスし
北大病院の第一外科の医師として修業を積んでいた。

 そんな矢先、父親の前田教授から大作に指令が出た。
「いいか、雄太郎、この医学界は箔をつけなければ
上に行けないんだ。ただの医師など
吐いて捨てるほどいる。
若いうちに大きな経験を積んでいかねばダメだ。
お前、28になるだろう。
アメリカへ行ってきなさい」




「えっ、アメリカですか?」
「そうだ。私のコネでアトランタの
Emory University Hospital に留学してもらう」
「僕一人ですか?」
「そうだ。将来、北大病院に君臨するためにもな」

「だれもがアメリカでの臨床経験に憧れを持っているんだ。
それを経験できるのは一握りの医師だ」
「どれくらいの期間留学するんですか?」
「3年間だ。英語は得意だと言ってたな」
「はい。農学部の時、英検1級に合格しています」
「それなら大丈夫だ。2ヵ月後に渡米だ。
パスポートを取っておくんだ」




 大作は内心「やった~!」と思った。
念願のアメリカに行ける、又一人になれる
そう思うと、嬉しくてたまらなかった。
臨床経験よりもアメリカへ渡れることが
夢のようだった。
 そして、思った。
「やっぱり裕福な家庭にいると
自然と裕福な経験ができる。
人間は生まれた家で決まるんだ。
貧しい家に生まれれば、貧するばかりだ。
心まで貧しくなっていく。
俺は今、この環境を利用しなくっちゃ」

 米国の南部ジョージア州の州都がアトランタだ。
人口は50万人程度の都市である。
「世界で最も忙しい空港」と呼ばれる
アトランタ国際空港は有名。
1996年の夏季オリンピック開催地だった。




 大作は、成田発アトランタ行き
デルタ航空の直行便に乗った。
アトランタまで約12時間50分の飛行だ。

「来たぞ。アメリカだ」
メインターミナル1階の西側を出て
タクシー乗り場前で大きく背伸びをした。
ダウンタウンまで約25分、料金は約$30で
チップは15%程度なので$5でOK。




 私立エモリー大学は
日野原重明医師もこの大学の出身で
1836年創立、ジョン・エモリーが設置者のため
この名がついた名門である。
メソジスト系の研究型総合大学で
13000人ほどの学生が学んでいる。

 4700校以上もある米国の大学で
最高位9位に位置する最難関名門大学の一つである。
又、コカ・コーラ社との関係が強く
「コーラ大学」という愛称がある。

 医学部、病院および付属研究機関が
大学の主要な部分を占めており
エモリー大学病院や、アメリカ国立がん研究所の
指定施設である「がん研究所」がある。 (29)



自由の女神像は、ニューヨーク・シティ湾
中央に浮かぶ小さな島に立っています。
1876年にアメリカ独立100周年を記念し
フランスの人々から国際的友情の印に贈られました。
高さ46mの自由の女神像は
自由と民主主義の象徴です。

神風は、王冠の展望台まで上りました。
ニューヨークの摩天楼が一望できましたよ。


guitar-p1.gif ♪
★ 毎日チャレンジ! TOEIC & TOEFL 英検5級から1級への道

★ 英検 5級
私はエミリーとサムを知っています。
彼らはカナダ人です。
I ( ) Emily and Sam. They are ( ).

なぞる→ know, Canadian

★ 英検 4級
ケビン、今日どうやってここに来たの?
自分の自転車に乗って。
How did you come here today, Kevin ?
I ( ) my bike.

なぞる→ rode

★ 英検 3級
テッドとデックは初めて会ったときに握手をした。
Ted and Kevin ( ) hands
when they met for the ( ) time.

なぞる→ shook

★ 英検 準2級 
どうやって彼女と知り合いになったのですか。
How did you ( ) to know her ?

なぞる→ get

★ 英検 2級
いくつかの綴りのミスを除いては
あなたの英作文は完璧です。
Your English ( ) is perfect
apart from a few spelling mistakes.

なぞる→ composition

★ 英検 準1級
彼はコンピュータープログラムの欠陥を
見つけて訂正した。
He discovered and corrected
the ( ) in computer programs.

なぞる→ defects

★ 英検 1級
私は給料の面で妥協するように強制された。
I was ( ) to compromise ( ) my pay.

なぞる→ forced, on




答 
★ know, Canadian
★ rode (←ride の過去)
★ shook (←shake の過去), first
★ get
★ composition
★ defects
★ forced, on



🔹 ガッツ「英検」夜の部 ♪

★ 英検 5級
今、外出できません。
I can not go ( ) now.

なぞる→ out

★ 英検 4級
今日はやるべきことがたくさんある。
I have a ( ) of things ( ) do.

なぞる→lot, to

★ 英検 3級
私は子どもの時から次郎を知っている。
I've ( ) Giro ( ) I was a child.

なぞる→ known, since

★ 英検 準2級 
一度始めたら、簡単にあきらめるな。
( ) you begin, you must not give it up ( ).

なぞる→ Once, easily

★ 英検 2級
つり銭のいらないようにお願いします。
( ) change, please.

なぞる→ Exact

★ 英検 準1級
その件を示談にしてください。
Please settle the case out of ( ).

なぞる→ court

★ 英検 1級
横領が暴露されて名誉を失った。
( ) of the embezzlement brought him ( ).
なぞる→ Exposure, dishonor



答 
out
lot, to
known, since
Once, easily
Exact
court
Exposure, dishonor

☆ 少しでも涼しく感じてください。


★ NZ の Mt.ハット でぶっ飛ばす神風
011.JPG



★ 私が教える YouTube「ペラ英会話 ♪」
Lの発音マスター 💛


バイ バイ! 明日も応援に来てね。
oi0121.gif
億万長者の夢・・・夢・・・zzzzz


英語ランキング
応援、感謝の念 合掌 
 


進学塾 ★ 東京外大スズキゼミナール HP

*********************************************
あなたの愛のファッション 💛 






💛 I love you by Celine Dion (訳)神風スズキ
**********************************************************
I must be crazy now
Maybe I dream too much
But when I think of you
I long to feel your touch
今狂気の沙汰に違いないわ、私
たぶん、あまりに多く夢を見るからかもね
でもね、あなたのことを想うと
あなたに触れられたい気持ちにかられるの 💛

To whisper in your ear
Words that are old as time
Words only you would hear
If only you were mine
あなたに聞こえるようにそっと囁くわ
いつかのあの時の廃(すた)れた言葉を
それはあなただけに聞こえるわ
あなたが私だけのものだったとしたらね 💛

I wish I could go back to the very first day I saw you
Should've made my move when you looked in my eyes
'Cause by now I know that you'd feel
And I'd whisper these words as you'd lie here by my side
あなたに出会ったほんとうに最初の日に戻れたらいいわ
あなたが私のことを真剣に見てくれた時
私、それに応えるべきだったわ
だって、今になって私、あなたが想ってくれたこと分かるから
そして、私、こんな言葉を囁くと思うわ
あなたが私のこの傍に横になっていたらね 💛

I love you, please say
You love me too, these three words
They could change our lives forever
And I promise you that we will always be together
Till the end of time
私はあなたを愛してるわ、お願い言って
あなたも私を愛してるって、この三つの言葉をね
この言葉で二人の人生が永遠(とわ)に変われるから
そして、私はあなたに約束するわ
二人はいつも一緒よ、この世の終わりまで 💛

So today, I finally find the courage deep inside
Just to walk right up to your door
But my body can't move when I finally get to it
Just like a thousand times before
だから今日私ね、心の奥にある勇気にやっと気づくの
あなたのドアをめがけて歩き始めるの
でもね、やっとそれに辿り着く時になって
私の体が動けないの
以前にも数えきれないほど体験したんだけどね 💛

Then without a word he handed me this letter
Read I hope this finds the way into your heart, it said
それからね、何も言わないで彼はこの手紙を私に渡したの
読むとね「これがあなたの心の内へ
通じる道を見つけることを望みます」って書いてあったわ 💛

I love you, please say
You love me too, these three words
They could change our lives forever
And I promise you that we will always be together
Till the end of time
私はあなたを愛してるわ
お願い言って、あなたも私を愛してるって、この三つの言葉をね
この言葉で二人の人生が永遠(とわ)に変われるから
そして、私はあなたに約束するわ
二人はいつも一緒よ、この世の終わりまで 💛

Well maybe I, I need a little love yeah
And maybe I, I need a little care
And maybe I, maybe you, maybe you, maybe you
Oh you need somebody just to hold you
If you do, just reach out and I'll be there
そうね、たぶん私ね、私には小さなLOVEが必要だわ yeah
そして、たぶん私ね、私には小さなCAREが必要だわ
そして、たぶん、私ね、たぶん、あなたね・・・
Oh あなたは自分を支えてくれる誰かが必要なのね
もしそうなら手を伸ばして、私がそこにいるから 💛

I love you, please say
You love me too
Please say you love me too
Till the end of time
These three words
They could change our lives forever
And I promise you that we will always be together
私はあなたを愛しているわ
お願い言って、あなたも私を愛してるって
お願い言って、あなたも私を愛してるって
この世の終わりまで
この三つの言葉を
この言葉で二人の人生が永遠(とわ)に変われるから
そして、私はあなたに約束するわ
二人はいつも一緒よって 💛

Oh, I love you
Please say you love me too
Please please
Say you love me too
Till the end of time

My baby
Together, together, forever
Till the end of time

I love you
I will be your light
Shining bright
Shining through your eyes
My baby
あなたを愛してるわ
私はあなたの灯になるわ
明るく輝くわ
あなたの瞳を輝かせるわ
My baby 💛
***********************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 04:32:44
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.