4112565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

*************************************
 💛 祝 「憲法記念日」 Constitution Day
*************************************
367万ヒット達成 ♪ 


★ 人気 Blog Ranking 
category「学問・科学」「語学」「英語」3部門1位 

***************************************************
" 山が高いからと言って諦めてはいけない " 
***************************************************
guitar-p1.gif ♪
💛 今すぐ使える活きた英語5個 ♪ 

Hear me out.     
私の話を聞いてよ。
****************************************************
How are things going ?     
ご機嫌いかがですか。
****************************************************
Who's in charge here ?       
ここでは誰が責任者?
****************************************************
Turn over a new leaf !
心を入れ替えたら!
****************************************************
Mind your own business.
余計なお世話です。
****************************************************

リズム英単語 ♪  
1日5個のマスター!
This is M. I love M. 

**********************************************************
★ 今日は No. 1246 ~ 1250 です。 
**********************************************************
夜明け




This is  moor [ムァ] これは荒野です。
I love moor. 私は [荒野]が大好きです。 * waste land * 船をつなぐ
Do you like moor ? Yes, I do. I like moor.
*********************************************************************

This is  moral [モォーラァㇽ] これは道徳のです。
I love moral. 私は [道徳の]が大好きです。 * 教訓 * immoral 不道徳な
Do you like moral ? Yes, I do. I like moral. * morale 風紀・士気
*********************************************************************

This is  moreover [モーァオゥヴァー] これはその上にです。
I love mortal. 私は [その上に]が大好きです。 * なお = besides
Do you like moreover ? Yes, I do. I like moreover.
*********************************************************************

This is  mortal [モーテゥㇽ] これは死すべき運命のです。
I love mortal. 私は [死すべき運命の]が大好きです。 * 致命的な = fatal
Do you like mortal ? Yes, I do. I like mortal. * immortal 不死の
* a mortal wound 致命傷 * mortality 死亡率
*********************************************************************

This is  mosquito [マァㇲキィートォゥ] これはです。
I love mosquito. 私は [蚊]が大好きです。
Do you like mosquito ? Yes, I do. I like mosquito.
**************************************************************(1250)

🔹 1WTC 「One World Trade Center」


N.Y. 市マンハッタン区のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊した
ワールドトレードセンター跡地に8年かけて建てられた超高層ビル。
最上階は415m(108階)で最頂部はアメリカ独立の年にちなみ
1,776フィート(約541m)です。

飛行機 キィ~ン! さあ、今日も皆のジャンボチャーター機で世界一周だよ ♪



三つ葉

☆ あなたの人生で最高の時期はまだ来ていない。
The best part of your life is yet to come.
太陽 大きな声で 「おはよう!」
2009-11-14 18:01:11 2009-11-19 12:01:23
FRANCE ティーニュスキー場 3000m に立つ神風

 逢わずに愛してのブログ友の皆様へ。
いつも応援その他お世話様になっております。 
**************************************
🔹 未発表の新作「血筋」55 回連載アップ中です。
**************************************

ばすけ ポンポンポン!


人気ブログランキング
心の奥底からお礼申し上げます。(合掌)
Thank you so much
from the bottom of my heart.


{和製英語・カタカナ英語 ♪}

💛 ゲイボーイ ⇒ a host in a gay bar

guitar-p1.gif ♪♪♪
◎ 英会話「こげんでよかと?講座」
**************************************************
「キンコ~ン、カンコ~ン ♪」英語の時間で~す。

「先生、(この前の土曜日に動物園に行ってきた)というのは
I was go to the zoo last Saturday. でいいですか?」と
次郎が訊く。
「 was go がおかしいです。 go の過去 went を使って
I went to the zoo ~. とすべきです」
「そうか、I went to ~. で ~へ行ったってなるんですね」
「そうです。行ってきた、と言う日本語は
この前の土曜日のことですから
この場合、行ったと同じです。
今しがた行ってきた、だったら
have been to ~  を使います。




 例えば、 I have been to TSUTAYA.
(TSUTAYA に行ってきたところだよ)となります」
「じゃ、行ったのか? という疑問文は?」
「 Did you go to the zoo last Saturday ? のように
助動詞の do, does の過去形の did を使います。
助動詞を使ったので、動詞は原形の go です」
「そうか、だったら否定文は
I did not go to ~. で行かなかった、になるんですね」
「そうです。 I didn't go to ~. で OK です」

DSCF5751.JPG


キ~ンコ~ン! カ~ンコ~ン! さあ、5/3 の授業で~す!

USA 英会話 



★ またいつでも言ってください。
(mata itsudemo ittekudasai)
Ask me anytime.

キムチ韓国語仲間
テーハァミングゥ!
★ お邪魔してごめんなさい。
(ojyamashite gomennasai)
バンへェガァドェソォミアンハムニダァ
Sorry for bothering you.

はい~! How are you getting on ?
ビジネス英会話
★ ちょっと手伝って。 (chotto tetsudatte)
Could you give me a hand ?



自由の女神像は、ニューヨーク・シティ湾
中央に浮かぶ小さな島に立っています。
1876年にアメリカ独立100周年を記念し
フランスの人々から国際的友情の印に贈られました。
高さ46mの自由の女神像は
自由と民主主義の象徴です。
神風は、王冠の展望台まで上りました。
ニューヨークの摩天楼が一望できましたよ。


wea004.gif
高校&大学入試英語
★ 目がさえて眠れないなあ。
I'm ( ) awake. I can't get to sleep.

答 
★ wide
  
実践英会話
◎ 私はパスします。⇒ I'm going to pass. 
◎ あなたのご意見は? ⇒ What's your view ?
view = opinion

guitar-p1.gif ♪♪♪

 家の倒産で「狼狽えた4人兄弟」が
元侠客だった祖父の遺言に従って
日本一の右翼、日本一の極道、米国大統領首席補佐官
そして、日本一のロボット製作者になって行くという
スケールの大きな「血筋」が物を言うストーリーです。
 4人が協力して日本の悪の政財界を暴き
北朝鮮の金正恩逮捕と露のプーチン暗殺を成し遂げていく
「未発表の international な大河ドラマ55回連載」です。




血筋(5)

 武弘と敏夫の二人は
同じ東京都立葛飾西高校へ転入学することが決まり
文昭は西高校の近くの葛飾中学へ
正文も兄3人の近くの葛飾小学校へ通うことになった。

「おい、お前、ちょっと顔をかせ」
西高の番長グループから敏夫が呼び出しを受けた。
校舎の裏で不穏な動きが起こった。

「お前よ~、よそもんだろう。どこから来た?
俺達に廊下で会った時、目を見たろう。
ガンつけたのか、ええ、1年だろうが、てめえ」

 敏夫は微動だにしなかった。
黙って一言も返さず番長グループを睨みつけていた。
「おい、何とか言ったらどうだ。
てめ~、聞いてるのか、耳が悪いんじゃねえのか?」
 5人いたうちの一人が、敏夫の胸ぐらをつかみ
押そうとした。敏夫はグッとこらえた。





 そこへ運よく武弘が3人で通りがかった。
運動場の掃除の帰りだった。

「おっ、敏夫じゃないか、何してるんだ?」
「兄貴、こいつらが俺を・・・」
「何? お前ら、敏夫が俺の弟だと分かってるのか。
てめ~ら、ぶっ殺されたいのか!」
武弘は、相手がビビるほどの啖呵を切った。

「ちょうどいい、文句なしの5対5だ。やっつけろ!」
番長が命じた瞬間、「待て!お前ら下がってろ。
俺と敏夫で十分だ、こんな餓鬼ら」と、武弘が怒鳴った。





 武弘の背後に2人は隠れた。
「敏夫、骨が折れない程度に痛めつけてやれ!」

 二人とも喧嘩には慣れていた。
喧嘩は顔などにケガを負わせると
あと腐れがあるが、足を痛めつけたら勝ちだ
と分かっていた。

 武弘と敏夫は前蹴りと回し蹴りで
アッと言う間に5人をぶっ倒した。

「どうだ、まいったか。相手を見て喧嘩を売るんだな。
俺達の爺様は侠客だったんだ。
侠客って分かるか?チンピラやヤクザじゃねえぞ。
弱きを助け強きを挫く任侠道だ。分かったか?覚えとけ!」





 番長グループはその後、武弘の配下に入った。
別に武弘が番を張ると言ったわけではないが
校内でいざこざが起こると、武弘と敏夫
そして、その配下が仕切って解決することが多かった。

 この噂は徐々に山本健一、太一親子の耳に入った。

「正男さん、武弘さんと敏夫さんは
腕っぷしが強いようですね」
「えっ、何かしでかしましたか?」
「大したことじゃないですが
高校の不良番長グループを配下にしたそうです」
「そんなことを・・・」
「あの二人は大物になりますよ」と言って笑った。 (5)


guitar-p1.gif ♪♪♪
★ 毎日チャレンジ! TOEIC & TOEFL 英検5級から1級への道


エンパイアステートビル
(Empire State Building)(帝国州ビル)
帝国州は、ニューヨーク州の愛称です。
高さは381m、塔のてっぺんまで入れたら443m。
102階建てのNYのシンボルビルです。


★ 英検 5級
彼らの先生は誰ですか?
( ) is ( ) teacher ?

なぞる→ Who, their

★ 英検 4級
私の祖父はゴルフがうまい。
My ( ) is a good ( ).

なぞる→ grandfather, golfer

★ 英検 3級
高すぎます。
It's too ( ).

なぞる→ expensive

★ 英検 準2級 
どこへいってきたの?
Where have you ( ) ?

なぞる→ been

★ 英検 2級
この電車は各駅停車ですか?
Is this a ( ) train ?

なぞる→ local

★ 英検 準1級
文房具はどこで売っていますか?
Where do you sell ( ) ?

なぞる→ stationary

★ 英検 1級
目撃者はいますか?
Were there any ( ) ?
なぞる→ witnesses




答 
★ Who, their
★ aunt
★ carpenter
★ been
★ local
★ stationary
★ witnesses




💛 ガッツ「英検」夜の部 ♪

★ 英検 5級
お先にどうぞ。
( ) you.

★ 英検 4級
取り急ぎ来てください。
Please ( ) come here.

★ 英検 3級
お行儀よくしなさい。
Behave ( ).

★ 英検 準2級 
そんなことだと思った。
It ( ).
f で始まる単語

★ 英検 2級
明白だよ。
It's ( ).
o で始まる単語

★ 英検 準1級
どうしたのだ?
What ( ) ?
g で始まる単語

★ 英検 1級
後生だから(~しないで)!
For ( ) sake !

答 
★ After
★ just
★ yourself
★ figures
★ obvious
★ gives
★ Heaven's

バイ バイ! 明日も応援に来てね。
oi0121.gif
億万長者の夢・・・夢・・・zzzzz


英語ランキング
応援、感謝の念 合掌 



進学塾 ★ 東京外大スズキゼミナール HP




💛 According To You / Orianthi(オリアンティ)
                   (訳)神風スズキ
**************************************************♪
According to you I'm stupid, I'm useless
I can't do anything right
According to you I'm difficult, hard to please
Forever changing my mind
I'm a mess in a dress, cant show up on time
Even if it would save my life
According to you, according to you

私は愚かで役立たずで何一つまともにできない
とあなたは思ってるわよね
私は性格が難しくて素直に喜べない奴で
永遠に心変わりをする、と思っているわよね
私は着こなしが下手で時間通りに来ることができない
たとえそれが自分の人生を救うかもしれないとしても
そう思ってるわよね、あなたの見方では

But according to him I'm beautiful, incredible
He can't get me out of his head
According to him I'm funny, irresistible
Everything he ever wanted

でもね、彼氏に言わせれば
私って美しくて信じられないってさ
頭の中から私を消すことができないってさ
彼氏に言わせれば
私ってファニーで抑え切れないほど好きだったさ
彼氏が今まで探し求めていた全てだってさ 💛

I don't feel like stopping it
So baby tell me what I got to lose
He's into me for everything I'm not

私、ストップする気になんかなれないわ
だからね、baby 私が失うようになったものを教えて
彼氏はね、現実の私でない全てに対してぞっこんなの 💛

According to you I'm boring, I'm moody
And you can't take me any place
According to you I suck at telling jokes
'Cause I always give it away

私は退屈な奴で気分屋で
連れていける所が何処もないって   
あなたは思ってるわよね
私はジョークを言うのが下手だって
だって、いつも先にオチを言ってしまうからって
思っているわよね

I'm the girl with the worst attention span
You're the boy who *puts up with that
According to you, according to you

私は集中力が最悪で
あなたはそんなことに耐えてる男なんでしょ
そう思ってるわよね、あなたの見方では

I need to feel appreciated
Like I'm not hated, oh no
Why can't you see me through his eyes ?
It's too bad, you're making me decide

私は思いやりの💛を感じたいの
ひどく嫌われたくないような、oh no
彼氏と同じような目線で私を見てくれないかしら?
最悪すぎるわ、私に決めさせようとするなんて

But according to me you're stupid, you're useless
You can't do anything right

でもね、私に言わせれば
あんたって愚かで役立たずで
何一つまともにできない男よね
**********************************************♪





♡ 私はよく使っています、ココを ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.03 16:59:44
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.