4112303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

💛 夢の世界へ行こうUSA英会話 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

🔹 リンク自由の無料 blog 講座 
383万ヒット達成 ♪ 


★ 人気 Blog Ranking 
category「学問・科学」「語学」「英語」3部門1位 

***************************************************
" 山が高いからと言って諦めてはいけない " 
***************************************************
夜明け




🔶 合格への近道 🔹 大学入試用「精選英単語2000」
*********************************************************************
This is  accompany [ァカァンパニィ]  
これは ~に同伴する です。
I love to accompany.  私は [~に同伴すること]が大好きです。* = go with
Do you like to (accompany) ? Yes, I do. I like to (accompany).
* May I accompany you ? あなたについて行ってもいいですか。
*********************************************************************

This is  accomplish [ァカァンプリシュ]  
これは 成し遂げる です。
I love to accomplish.  私は [成し遂げること]が大好きです。* = carry out
Do you like to (accomplish) ? Yes, I do. I like to (accomplish).
* Ken has accomplished his special mission.  ケンは特命を果たした。
*********************************************************************

This is  accord [ァコォ―ドゥ]  これは 一致する です。
I love to accord.  私は [一致すること]が大好きです。* according to ~によれば
Do you like to (accord) ? Yes, I do. I like to (accord). * 協定
* Her deeds accord with her words. 彼女の言動は一致している。
*********************************************************************

This is  account [ァカァゥンテゥ]  これは 説明する です。
I love to account.  私は [説明すること]が大好きです。* = explain
Do you like to (account) ? Yes, I do. I like to (account). * newspaper accounts 新聞記事
* Let me give a brief account of what happened.
何が起こったかを簡単に説明させてください。
*********************************************************************

This is  accumulate [ァキューミュレェィテゥ]
これは蓄積するです。
I love to accumulate.  私は [蓄積すること]が大好きです。* = amass
Do you like to (accumulate) ? Yes, I do. I like to (accumulate).
* Tom has lost all the data that he patiently accumulated.
トムは、こつこつ集めた資料を全てなくしてしまった。        (~ 20)
*********************************************************************

guitar-p1.gif ♪
💛 今すぐ使える活きた英会話5個 ♪ 

わかったよ。
I got it.
****************************************
そんなこと朝飯前だよ。
Like a walk in the park.
****************************************
あんたには関係ないでしょ!
None of your business !
****************************************
念のためさ。
Just in case.
****************************************
私をからかってるの?
まさか!
Are you kidding me ?
Absolutely not !
**************************************************

🔹 1WTC 「One World Trade Center」


N.Y. 市マンハッタン区のアメリカ同時多発テロ事件で崩壊した
ワールドトレードセンター跡地に8年かけて建てられた超高層ビル。
最上階は415m(108階)で最頂部はアメリカ独立の年にちなみ
1,776フィート(約541m)です。

飛行機 キィ~ン! さあ、今日も皆のジャンボチャーター機で世界一周だよ ♪




☆ あなたの人生で最高の時期はまだ来ていない。
The best part of your life is yet to come.
太陽 大きな声で 「おはよう!」
2009-11-14 18:01:11 2009-11-19 12:01:23
FRANCE ティーニュスキー場 3000m に立つ神風


 逢わずに愛してのブログ友の皆様へ。
いつも応援その他お世話様になっております。
**********************************************
💛 今日は、新作・短編ブログ小説21回連載
「男と男の絆」(14)をアップしています。


ばすけ ポンポンポン!


人気ブログランキング
心の奥底からお礼申し上げます。(合掌)
Thank you so much
from the bottom of my heart.





{和製英語・カタカナ英語 ♪}

💛 アフターサービス     
      customer service

guitar-p1.gif ♪♪♪
◎ 英会話「こげんでよかと?講座」
**************************************************
「キンコ~ン、カンコ~ン ♪」英語の時間で~す。

「先生、(教えて!)って英語で
Please teach me ! でいいのですか?」と、透が訊く。
「英語や数学などの教科やピアノなどの楽器や
何かの使い方などを教えて、と言う場合はOKですが
その他の一般的な(教えて!)は
Please let me know. がいいですね」
 
「この let は使役動詞の ~させる というやつですか」と
優作が偉そうに出てくる。
「Yes. いろいろ使えますよ。
見せて!  Let me see !
やらせて!  Let me do it ! などね」と、先生が言う。




(補足)
☆ I will let you know. (連絡します、報告します)
☆ Let him do it. (彼にやらせなさい)
☆ Let it go. (そっとしておこう)
☆ Let me know if you are going or not.
(行くかどうか 教えて )
☆ Let me know when the party starts.
(パーティは何時からか教えて)


キ~ンコ~ン! カ~ンコ~ン! さあ、10/14 の授業で~す!

USA 英会話 



★ これからもがんばって!
(korekaramo ganbatte!)
Keep on doing your best !

キムチ韓国語仲間
テーハァミングゥ!
★ 気楽に。(kitakuni)
マウㇺ ピョンハァゲェ ガジセヨォ
Take it easy.

はい~! How are you getting on ?
ビジネス英会話
★ 今が書き入れ時です。(imaga kakiiredokidesu)
It's the best time of the year now.



自由の女神像は、ニューヨーク・シティ湾
中央に浮かぶ小さな島に立っています。
1876年にアメリカ独立100周年を記念し
フランスの人々から国際的友情の印に贈られました。
高さ46mの自由の女神像は
自由と民主主義の象徴です。
神風は、王冠の展望台まで上りました。
ニューヨークの摩天楼が一望できましたよ。


wea004.gif
高校&大学入試英語
★ ここはスキー&ボードの滑走禁止です。
Skiing and Boarding are ( ) here.


prohibited

guitar-p1.gif ♪♪♪

🍀 短編ブログ小説 21回連載
💛 新作 「男と男の絆」(14)
******************************************************
「専務、明日休暇なんですが
出社してもいいですか?」
「休みの時はゆっくり休め」

「私、独身なもので自由なんです。
それにお金を貯めているんです。
少しでも手当をいただきたいんです。
田舎の実家にも仕送りしなければならないし」

 進専務は昔を思い出した。

「そうか、自分の体と相談して無理をするな。
私も貯金を一生懸命してきたよ。がんばれ」

 交代制の年中無休サービスを看板に
「ダイヤモンドお掃除センター(株)ピカピカ」は
予想以上の躍進を続け
本家の「おそうじ本舗」を追いかけた。





 オープンから3年が経過し
若き30代の社長と重役が牽引する(株)ピカピカは
営業車両を20台から30台に増やした。
そして、雄太の紹介でビル清掃も15のビルに増えた。

 勇と進は、10年を目途に FC を計画していた。
おそうじ本舗の FC 全国展開を模倣する案が浮上した。

「進、俺は先ず故郷に錦を飾りたいんだ。
お前もそうだろう。
FC の第1号店は長崎県諫早市だ。
そして、2号店は、お前の故郷沖縄県那覇市だ」

「夢みたいな話だね」
「夢じゃないぞ、進。雄太にも相談して
物件を探しておいてもらおう」

 勇は、全国 FC チェーン展開を
77店舗と掲げていた。
常に先に大きな目標がないと
生き甲斐が損なわれそうになる性格が勇だった。





 進は、職工時代から勇の生き方に惚れて
今まで何とか頑張ってこれたのだ。

 二人とも、40歳になったら結婚を
考えようと約束をしていた。
それまでは仕事一筋だと覚悟を決めていた。

 彼らは「人間は、胡坐をかいたら
おしまいだ」と思って生きて来た。
 又、「いっときの快楽のために
人生を棒に振ってはいけない」とも考えていた。

 一方、大河内雄太は
家が金持ちの不動産屋で
本人は大手不動産会社に勤務していたので
親が勧めるままに結婚し、子どもを二人もうけていた。

 雄太は一般家庭の幸せな道を歩み
勇は馬車馬のように人生を駆けていた。

 しかし、二人の友情と絆にはひびが入らず
互いに協力し合って生きていた。    (14)


人気ブログランキング


guitar-p1.gif ♪♪♪
★ 毎日チャレンジ! TOEIC & TOEFL 英検5級から1級への道


エンパイアステートビル
(Empire State Building)(帝国州ビル)
帝国州は、ニューヨーク州の愛称です。

★ 英検 5級
失礼ですが、この席は5のEですか?
( ) me, is this seat 5E ?

★ 英検 4級
ええ、そう思いますが。
Yes, I think ( ).

★ 英検 3級
この車両は煙草を吸ってもいいのですか?
Is smoking ( ) in this coach ?

★ 英検 準2級 
はい、そうです。
煙草をお吸いになりませんか?
Yes, it is.
Won't you ( ) a cigarette ?

★ 英検 2級
どうも。どちらまでいらっしゃるのですか?
Thank you.
How ( ) are you going, ( ) I ask ?

★ 英検 準1級
新大阪です。
駅は町の中心から少し離れていると聞いておりますが。
I'm going to Shin-Osaka.
I understand Shin-Osaka Station is a ( ) far from
the center of the city.
☆ b で始まる単語

★ 英検 1級
はい、そうです。
でも、電車で市の中心まで10分ぐらいで行けますよ。
It is, but you can get to the ( ) of the town
in ( ) than 10 minutes by train.
☆ 最初は h で始まる単語




答 
★ Excuse
★ so
★ allowed
★ have
★ far, may
★ bit
★ heart, less



💛 ガッツ「英検」夜の部 ♪

★ 英検 5級
風だよ、窓を閉めましょう。
It's windy. Let's ( ) the window.

★ 英検 4級
アンデー、サムのパーテーに一緒に行きたいかい?
Andy, do you ( ) to go to Sam's party ( ) ?

★ 英検 3級
もっと小さいのと取り換えたいんだよ。
I want to ( ) it for a smaller one.

★ 英検 準2級
各大学の学生達と話せる機会もあるでしょう。
You will also have a ( ) to talk to ( ) students.

★ 英検 2級
その映画では、ヒーローが怪物を殺して
村人たちが食べられるところを救ったんだ。
In the movie, the hero killed ( )
and saved the villagers from ( ) eaten.

★ 英検 準1級
CD プレイヤーから妙な音が聞こえるよ。
故障したらしい。
I can hear strange noises ( ) from my CD player.
It must be on the ( ).

★ 英検 1級
ビルは香織にもうすっかり首ったけだよ。
Bill fell head ( ) heels in love with Kaori.

答 
★ close=shut
★ want, together
★ exchange
★ chance, university
★ monsters, being
★ coming, blink
★ over
(head over heels=completely) 深みにはまって、完全に

☆ 長野・白馬八方尾根スキー場での神風






英語ランキング
応援、感謝の念 合掌 



進学塾 ★ 東京外大スズキゼミナール HP




💛 I Want You to Need Me
    by Celine Dion              (訳)神風スズキ
********************************************************♪
I want to be the face you see when you close your eyes
I want to be the touch you need every single night
I want to be your fantasy
And be your reality
And everything between

あなたが瞼を閉じると浮かぶ、その顔に私はなりたいわ
夜ごとあなたが必要とする、そんな関係に私はなりたいわ
あなたの心の中の空想の女になりたいわ
そして、あなたの現実の女になりたいの
そして、空想と現実の狭間にある全てになりたいわ 💛

I want you to need me
Like the air you breathe
I want you to feel me
In everything
I want you to see me
In your every dream
The way that I taste you, feel you, breathe you, need you

私、あなたに私を必要としてもらいたいの
あなたが吸う空気のようにね
私、全てのことで、あなたに私を感じてもらいたいの 
私、あなたの全ての夢の中で
あなたに私のこと見てもらいたいわ 💛
それが、私、あなたを経験し、あなたを感じ
あなたに息を吹き込み、あなたを必要とする方法なの 💛

I want you to need me, need me
Like I need you
I want to be the eyes that look deep into your soul
I want to be the world to you I just want it all

私、あなたに私を必要としてもらいたいの、私をね
私があなたを必要としているようにね
あなたの心の奥底まで目が届く、そんな目に私はなりたいわ
私がほんとうにそのこと全てを望んでいる
そんなあなたへの世界に、私はなりたいわ 💛

I want to be your deepest kiss
The answer to your every wish
And all you ever need

私、あなたへの熱烈なキスになりたいわ
私、あなたのあらゆる望みの答えになりたいわ
そして、あなたが必要としている全てにね 💛

I want you to need me
Like the air you breathe
I want you to feel me
In everything
I want you to see me
In your every dream
The way that I taste you, feel you, breathe you, need you

私、あなたに私を必要としてもらいたいの
あなたが吸う空気のようにね
私、全てのことで、あなたに私を感じてもらいたいの 
私、あなたの全ての夢の中で
あなたに私のこと見てもらいたいの 💛
それが、私、あなたを経験し、あなたを感じ
あなたに息を吹き込み、あなたを必要とする方法なの 💛

I want you to need me, need me
'Cause I need you more than you could know
And I need you to never never let me go
And I need to be deep inside your heart
I just want to be everywhere you are
I want to be the face you see when you close your eyes

私、あなたに私を必要としてもらいたいの、私をね
だって、あなたが思っている以上に
私はあなたを必要としているんだから
そして、私を絶対絶対放さないでほしいの
そして、私をあなたの心の奥底にいさせてほしいの
私、ほんとうにあなたがいる所なら何処にでも行くわ
あなたが瞼を閉じると浮かぶ、その顔に私はなりたいわ 💛

I want you to need me
Like the air you breathe
I want you to feel me
In everything
I want you to see me
In your every dream
私、あなたに私を必要としてもらいたいの
あなたが吸う空気のようにね
私、全てのことで、あなたに私を感じてもらいたいの 
私、あなたの全ての夢の中で
あなたに私のこと見てもらいたいの 💛

'Coz baby I want you to need you, need me
Like I need you
Like I need you
Like I need you

だって、baby 私、あなたに私を必要としてもらいたいんだから、私をね
私があなたを必要としてるように
私があなたを必要としてるように
私があなたを必要としてるようにね  💛
*********************************************************♪





♡ 私はよく使っています、ココを ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.16 14:08:09
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.